GRで萌えてみる

「ジャイアントロボ」のBF団十傑集で妄想展開中。メインは成長したサニー(17歳設定)のラブストーリーとか10歳くらいの幽鬼のお話。拍手・コメント等いただけたら管理人喜びますw

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

紳士はお返事がお好き

 最近、ここの更新が月に1回という、超超スローペースですがお見捨てなきよう(´;ω;`)

>3日の○さま
 怒鬼さんの「幽鬼欲しい病」はさらに加速していきます。
 まあ、私が個人的に考えるに、怒鬼さんはやはり孤独だった、そしてその孤独を理解し、分かち合えるのはきっと幽鬼だけ!と信じて疑わず…夫婦というよりやっぱりパートナーというほうがしっくりくるのかもしれません(あ、でも夜は夫婦よ、うふん)
 そしてそういう怒鬼さんの心の内を知って、心情的にも肉体的にも(←はいここ重要!)怒鬼さんに傾倒していく幽鬼なんですね。
 ちなみにこの後日談のようなものがべったーに投稿されてるんですねー。
 あ、そうそう。怒鬼さんに「子孫残せるわけじゃない」と言わせたのは、個人的設定で、怒鬼さんはBFのクローンなので生殖能力がないとしているのです。(あ、でもあんなことやこんなことはできるんですよぉ)
 リーマン編もいずれ書きますので、見捨てないでね☆と。
 またそちらへもお邪魔いたします~。コメントありがとうございました!マグロだってぶつ切りがおいしいのよ!

 拍手のみの方もありがとうございました!
 もっと精進した怒幽が書きたいです。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

FC2カウンター

プロフィール

まいりぃまいろ

Author:まいりぃまいろ
ツイッターでフォロワーさんの描かれたウサヒツを見て書きました~。
レッドは絶対荒唐無稽な夢を見る。

最近の記事

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。