GRで萌えてみる

「ジャイアントロボ」のBF団十傑集で妄想展開中。メインは成長したサニー(17歳設定)のラブストーリーとか10歳くらいの幽鬼のお話。拍手・コメント等いただけたら管理人喜びますw

Entries



ミッドナイトBF ご案内版

ヒ「ミーッドナイトBF、こんばんは、DJのヒィッツカラルドだ。
 そして今夜も相方はいつもの」
レ「マスク・ザ・レッドな。
 文句のあるやつはヒィッツが真っ二つにしてくれるぞ」
ヒ「いや、やらないから」

ヒ「さて、今夜はいつもの放送とは違って、管理人が単なるお知らせのために我々を呼びつけたぞ」
レ「いつからそんなに偉くなったのやら」
ヒ「まあまあ。
 で、管理人は8月24日(日曜日)にインテックス大阪で行われるSUPERCOMICCITY関西20にサークル参加するぞ。
 ちなみにサークルスペースはツイッターにも使っているが6号館Bゾーンの こ48aだ」
レ「本人は、お誕生席の横で出入りしやすい場所だと喜んでいるな」
ヒ「本人の体型を考えれば当然っちゃ当然だがな。
 そして…ここが重要なポイントだが、今回は新刊がない」
レ「新刊がないだと?ではなにを頒布するつもりだ」
ヒ「昨年に作成したレド×サニ本がメインとなる。
 とにもかくにも本人は在庫を減らしたくてしかたがないので成人指定のまとめ売りなどもやるようだ。
 あ、それから本を買ってくれた人へのおまけは、孔サニ悲惨コピー本だ」
レ「…タイトルだけで内容が想像できるのはなぜだ…」
ヒ「というわけで、なにも買わずともよいのでスペースに立ち寄って話してくれるだけでも大歓迎とのことだ。
 気が向いたら寄ってやってくれ」
レ「あくまでも、気が向いたら、の話だがな」

ヒ「さて次だ。
 毎年9月には幽鬼強調月間などをやっていたが、今回はついに9月はじいさま特集月間となったぞ」
レ「じいさまの話ばっかり更新するのか…まあ、敬老の日もあるし…でええっ!」
ヒ「…お前、これじいさまも聞いてるんだから口を慎めよ…ってなんか物理攻撃くらってるし」
レ「…きゅぅぅぅ」
ヒ「というわけで不定期更新ではあるが、じいさまといろんな人間とのSS、あ、オリキャラも含めてな、を更新していくので…えーと、こっちも暇なやつはのぞきにきてくれとのことだ。
 そしてもしかしたら
来年冬の新刊が、おっさんたちと女性(扈三娘含むオリキャラ)の本になるかもしれんと」
レ「…じいさま本じゃないのか」
ヒ「捏造ラブロマンス本にしたいらしい…自分が読みたいものを書くつもりだと」
レ「まあせいぜいがんばれ」

ヒ「それでは簡単だがミッドナイトBF、また次回!次は正規の放送で聴いてくれ!」

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

FC2カウンター

プロフィール

まいりぃまいろ

Author:まいりぃまいろ
ツイッターでフォロワーさんの描かれたウサヒツを見て書きました~。
レッドは絶対荒唐無稽な夢を見る。

最近の記事

フリーエリア

