GRで萌えてみる

「ジャイアントロボ」のBF団十傑集で妄想展開中。メインは成長したサニー(17歳設定)のラブストーリーとか10歳くらいの幽鬼のお話。拍手・コメント等いただけたら管理人喜びますw

Entries



激動たるカワラザキの人生相談 たぶん2回目

Q「みなさん、こんにちは。
 激動たるカワラザキさまが、みなさんの悩みにひとすじの光を与えてくださる【激動たるカワラザキの人生相談】の時間です。
 それではカワラザキさま、今日もよろしくお願いいたします」
カ「よろしく。
 それにしても今日はなんだか乾燥しておるようだ。
 ちょっと失礼して水分を摂らせてもらうぞ」
Q「あっ、どうぞご遠慮なく。
 それではまず最初のお便りから。
 カワラザキさま、こんにちは」
カ「こんにちは」
Q「最近部下の悪戯がエスカレートして困っています。なんとか懲らしめてやるいい方法はないでしょうか?
 本部勤務の匿名希望さんからです」
カ「なんとなーく、思い当たる節があるようなないような…」
Q「悪戯ということですが、どの程度のものなのかも書いていただきたかったですね」
カ「いや、たぶん…命にかかわる悪戯だと思うぞ」
Q「ええっ、そんな深刻な…」
カ「まずは相談者にこれだけは言っておこう。
 あきらめろ。以上だ」
Q「いやいやいや。なにか知恵を授けてあげてはいかがでしょうか」
カ「いや、儂も命は惜しいし…そもそもこの番組、あやつは聞いておると思うぞ」
Q「ということはカワラザキさまのお知り合いで?」
カ「耳を貸せ…ゴニョゴニョゴニョ…」
Q「はい!本部勤務の匿名希望さん、こちらからのアドバイスはあきらめろです。
 さあ、それでは次のお便りにまいりましょう。
 えーと…これはお名前が書いてありませんが…あ?」
カ「どうした?」



Q「ひと言だけ…ピーマンが嫌いです、と」
カ「なかなかきれいな字だな…子供の書いてきたものではなさそうだ」
Q「でも内容は子供ですね」
カ「まあ、世の中には克服せねばならんことと克服せずともよいことがある。
 ピーマンは別に食べずともよかろう…儂も好きではない」
Q「おや、カワラザキさまにもお嫌いなものが?」
カ「ああ、ピーマンと巨乳の女は嫌いだな」
Q「ご冗談…ですよね?」

Q「さあ、それでは本日最後のお便りです。
 こんにちは、最近、上司の鼻歌がひどくて困っています。人が報告書を書いている横で演歌の鼻歌などやめてほしいのですが、どうしたものでしょうか?
 鼻歌くらいはいいんじゃないかと思うのですが、いかがでしょうかカワラザキさま…カワラザキさま?」
カ「名前書いてないが、お前、幽鬼かー!」
Q「わー!カワラザキさまがキレたー!」
カ「演歌のなにが悪い!坂○冬○が好きで文句あるかー!」
Q「あっ、なんかおかしいと思ったら、カワラザキさまが飲んでいらっしゃったのは…酒?」
カ「文句があるなら儂に直接言ってこんかー!」
Q「わー、スタジオが破壊され…!」

 放送終了

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

FC2カウンター

プロフィール

まいりぃまいろ

Author:まいりぃまいろ
ツイッターでフォロワーさんの描かれたウサヒツを見て書きました~。
レッドは絶対荒唐無稽な夢を見る。

最近の記事

フリーエリア

