GRで萌えてみる

「ジャイアントロボ」のBF団十傑集で妄想展開中。メインは成長したサニー(17歳設定)のラブストーリーとか10歳くらいの幽鬼のお話。拍手・コメント等いただけたら管理人喜びますw

Entries

スポンサーサイト


レディオ・ガール (2)よっ!

サ「はーい、愛のサインは1321、メタルサニーがお送りするレディオ・ガールの時間よっ!
 今日のゲストはこいつ!」
レ「いきなりこいつとか言うなァ!」
サ「さあ、もう声でわかったわね?あのマスク・ザ・レッドが今日のゲストよ。
 いつもいつも深夜の番組ばかりだとかわいそうだから、特別に呼んだわ」
レ「…どんだけ上から目線なんだ…」
サ「今日は寒いので、スタジオに用意したこたつの中からお送りしているわ。
 レッド、ミカン取ってきて」
レ「私は雑用じゃない!」
サ「私の番組では、ゲストと書いて雑用と読むのよ。
 さあ、それじゃレッドがミカンを取りにいってる間に今日の1曲目、私の新曲で【夜道に気をつけな】」

レ「おい、ミカンを頬張ったままでしゃべろうとするな」
サ「……」
レ「えー、サニーがしゃべれないようなので、私が代わりに。
 この新曲【夜道に気をつけな】は、もうすぐ始まるアニメ【あぶない!策士きゅん】のOPに決まった。
 新曲もだがアニメのほうも期待してくれ」
サ「で、その策士きゅんっていつ死ぬの?」
レ「お前、ほんっとその過激発言やめろ」
サ「なによぅ、だれのせいで年末の旅行がダメになったと思ってるのよぅ」
レ「あっ、だからそういう話はオフレコだって…」
サ「そもそも、あんたがあの白目の番組で暴露するからいけないんじゃないのよっ」
レ「だからそういう話は番組が終わってからだと…」
サ「ここで今日の2曲目よ!トリオ・ザ・エージェントで【給料上げろ】」



サ「トリオ・ザ・エージェントで【給料上げろ】でした。
 ちょっと上司、この悲痛な叫びを聞いてあげなさいよね!」
レ「えー、リクエストがきてるぞ。ラッパーBFの…」
サ「あんなやつの曲はかけない」
レ「おっ、おい!(声を潜めて)やつ呼ばわりはやばいって」
サ「あいつの新しいアルバム知ってるの?貧乳に捧げる、よ!ふざけんじゃねー!」
レ「私はお前が貧乳でもかまわん」
サ「やかましいー!発展途上と言えー!」
レ「あっ、お前…!なんか今日はやたらと飛ばしてるなと思ったら…なんだそのこたつの中の空き缶はー!」
サ「気にすることはないわ。ただのチューハイとワインの空き缶よ」
レ「酔っぱらってんじゃないか!」
サ「勢いに乗って3曲目よ!ツインおっさんで【胃腸薬エレジー】」

レ「えー、ツインおっさんで【胃腸薬エレジー】でした。
 幽鬼あたりが聞いたら泣きまくりだな」
サ「……」
レ「寝るなー!」
サ「うーん…めんどくさぁい」
レ「リスナーの諸君、サニーは酔っている。繰り返す、サニーは酔っぱらっている!」
サ「明日は朝からレコーディングでぇす」
レ「じゃあ早めに寝ろ」
サ「うーん…部屋まで連れてってぇ」
レ「…結局、私に甘えるんじゃないか」
サ「ひゃっひゃっひゃっひゃ、次回はゲストにラッパーBFを呼んでやるわ!」
レ「命が惜しかったらやめとけー!」
サ「それじゃメタルサニーのレディオ・ガール、また次回ー!」
レ「…呼ばれても二度とこねえ…」

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

FC2カウンター

プロフィール

まいりぃまいろ

Author:まいりぃまいろ
ツイッターでフォロワーさんの描かれたウサヒツを見て書きました~。
レッドは絶対荒唐無稽な夢を見る。

最近の記事

フリーエリア

