GRで萌えてみる

「ジャイアントロボ」のBF団十傑集で妄想展開中。メインは成長したサニー(17歳設定)のラブストーリーとか10歳くらいの幽鬼のお話。拍手・コメント等いただけたら管理人喜びますw

Entries

スポンサーサイト


ミッドナイトBF (5)らしいぞ

「ミーッドナイト、BF-!恋のサインは1152、今夜もお相手はあなたのヒィッツカラルド、そしてゲストはマスク・ザ・レッドー!」
「…新年からずいぶん飛ばしてるな」
「はっはっは、よもや管理人も新年一発目の更新が我々だとは思ってなかっただろう」
「…単に、ネタが思いつかなかったんだろうが」
「なんでもようやくこの番組の方向性が決まったそうだ」
「連載5回目にしてようやくかよ」
「単発だと気楽に考えていたものが、よくわからんままにウケてるからシリーズにしてやれというのは、管理人のお約束だ。
 さあ、それではまず1通目のメール。
 インド支部のラジオネーム・カレーは飲み物さんから。
 ヒィッツカラルドさま、こんばんは。こんばんは!
 今日はヒィッツカラルドさまにお願いがあります。ほう。
 ラジオ番組はいいのですが、文章で見ている自分にはどれがだれの発言なのかわかりにくいので、セリフの前に名前を入れていただけると助かります。
 なるほど…では準備している間に、今日の1曲目ラッパーBFで【RAP貧乳】」


ヒ「えー、ラッパーBFで【RAP貧乳】でした。
  これ選曲したやつ、私は知らないからな!」
レ「お、なんか変わった」
ヒ「というわけでお望みどおり、名前を入れてみたぞ。
  これでわかりやすくなったと思うから、これからも聞いてくれよカレーは飲み物さん」
レ「健康に悪そうなラジオネームだな。
  ではここで私からのお知らせだ。
 【老人の日常】DVD第1巻は予約終了。多数の予約ありがとう。
  さらにDVD発売を記念してじいさまと部下エージェントのサイン会&トークショーが開催決定だ。
  詳しいことは次回のこの放送で」
ヒ「お前の番組どうしたの?」
レ「経費削減の折、策士によって終了させられてな。
  仕方なくここに出張ってきているのだ」
ヒ「まあいちいちゲスト呼ぶ手間が省けるから、私も助かってるけどな。
  それでは2曲目でツインおっさんの【嗚呼、管理職】」



ヒ「えー、ツインおっさんの【嗚呼、管理職】でした。
  演歌?」
レ「フォークってやつだろ。
  最近はおっさんバンドとかが流行ってるから。
  で?やっぱりあのふたりなんだろ?」
ヒ「…わかってるなら聞くなよ。
  さて2通目のメールは、本部勤務のラジオネーム・恋するノレアハピネス、はっはっは、かわいい名前だな」
レ「柔軟剤みてえ」
ヒ「先日ヒィッツカラルドさまを本部内でお見かけしました。声をかけてくれていいのに。
  ヒィッツカラルドさまの指にたくさんの指輪があって、私も指輪になりたいなぁって思いました。
  かわいいこと言ってくれるじゃないの」
レ「なんで結婚もしてないのに指輪してるんだ?ファッション?」
ヒ「いやそれもあるけど…真っ二つにしたくない相手っているじゃん?」
レ「うん」
ヒ「殴るのにちょうどいいの。攻撃力あがるから」
レ「うっわ!こいつめちゃくちゃ性格悪っ!」
ヒ「お前に言われたくないなぁ」


ヒ「さあ、それじゃ新年最初の放送もそろそろお別れの時間だ」
レ「そういえばずっと気になっていたんだが…」
ヒ「なんだよ」
レ「番組の冒頭に出てきた1152ってなんだ?」
ヒ「あーそれはこの番組の周波数ね。私の名前にちょっと引っかけてあるの。
  それでこの番組の放送開始時間が11時52分と」
レ「…つまりそれが管理人の決めた方向性、と」
ヒ「ちなみに周波数の1152はBFラジオだけね。間違ってほかの番組を聞いちゃダメだぞ」
レ「…普通にありそうな周波数だな」
ヒ「それではミッドナイトBF、See you next week!ツイッターもやってるからチェックしてくれよ!」
レ「でもfacebookはやってないからな!」

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

FC2カウンター

プロフィール

まいりぃまいろ

Author:まいりぃまいろ
ツイッターでフォロワーさんの描かれたウサヒツを見て書きました~。
レッドは絶対荒唐無稽な夢を見る。

最近の記事

フリーエリア

