GRで萌えてみる

「ジャイアントロボ」のBF団十傑集で妄想展開中。メインは成長したサニー(17歳設定)のラブストーリーとか10歳くらいの幽鬼のお話。拍手・コメント等いただけたら管理人喜びますw

Entries

スポンサーサイト


清掃係より

――うう…アルベルトさまのお部屋の掃除…いやだなぁ…。
 ほかの方みたいに、散らかってたり、汚れてたりだけならいいんだけど…。
 失礼しまーす、お部屋の掃除にまいりました。
…返事なし、カギを開けて、と。
「…」
――え?あ、いらっしゃるんだ。
 寝室のほうってことは…まだお休み中だったのかな。
 でもそろそろ起きていただかないと、シーツとかランドリー係に渡さないといけないから…。
 失礼しまーす!
「ん?」
――あっ、おやすみのところ失礼します。
 お部屋のお掃除に…きゃあああああ!
「朝っぱらからうるさい」
――で、でも、でも、は、早くなにか着てください!
「私の部屋で、私が裸で寝ていてなにが悪い」
――は、は、裸って…全裸じゃないですか!
「寝巻の類は、身体を締めつけているようで、好かん」
――そーいう問題じゃなくて!私が困るんです!
 これでも、と、年ごろの娘なんですから!
「…そういう言葉が出るあたりは、娘らしくないな」
――と、とにかく!私出ていますから、なにか着てください!
「うるさいやつだ…別に出ていなくともかまわんが」
――私がかまうんです!
 お支度が整ったらお声をかけてください!
「わかったわかった」
――ううう、これで二度目のセクハラだよぅ…。
「おい、もういいぞ」
――は、はーい。(なんで5分程度で着替えられるのかしら…)
「ちょうど眩惑との食事の約束もある。私は出かけてくるぞ」
――いってらっしゃいませ。
…さて…でもアルベルトさまって、意外にマメな方だからあまり散らかってないのよねー。
 せいぜい…シーツの交換と汚れ物の片づけと…灰皿の掃除、くらい。
 以前は煙草の匂いとかって好きじゃなかったけど…このお部屋の香りは嫌いじゃなくなったな…。

――失礼します、お部屋のお掃除に…って、んん?なんでカーペットが濡れて…。
「おお、ちょうどいい」
――んぎゃあああああ!
「人外の叫び声を上げるな」
――だ、だ、だって、ぜ、全裸…こ、こっち向かないでください!
「いいかげんに男の裸くらい見慣れろ」
――無茶言わないでくださーい!
 と、ところでこの水濡れは?
「ああ、シャワーを浴びていたら配水管が壊れたらしい。至急、修理を呼んでくれ」
――かしこまりました。
 せ、せめてバスローブとかタオルでもまとって…!
 いやああああ!ぶらぶらしてるぅー!
「叫ぶなー!」



――うわああああん!もういやー!絶対、担当替えてもらうー!
「担当替えはかまわんが、部屋の掃除はしていけよ」
――ううう…かしこまりました…。
 耐性なんて…耐性なんてつくわけないよぅ…。
「しかし、このままでは風邪をひいてしまうな。樊瑞の部屋の風呂でも借りるとしよう」
――あ、あ、あのまま出ていっちゃったよ…。
 な、なんかあれだけ堂々とされると、私の騒ぎかたのほうがおかしいのかなって思っちゃうじゃん…。


――失礼しま…。
「入れ」
――(煙草の煙がすごい…それに、なんだか今日のアルベルトさま、沈んでいらっしゃるみたい)
「お前か…」
――え、ええ、お掃除に…。
「…ああ、そんな時間か…」
――あ、カーペット…。
「灰だらけになってしまった…」
――い、いえ、それが私の仕事ですから。
「…すまんな」
――(確か…任務先で…どなたか怪我をされたって…)
 あ、あやまらないでください!
 そんな…そんな沈んでらっしゃるアルベルトさま、アルベルトさまらしくありません!
 いつもみたいに…私のこと、からかってくださいっ!
「お前は…」
――アルベルトさまは…アルベルトさまはいつだってカッコよくいらっしゃってくださらないと…!
「…掃除は…あとにしろ。今は…出ていけ」
――(アルベルトさま…)
 はい、かしこまりました…。

――失礼します、お部屋のお掃除にまいりました。
「ああ、お前だったか」
――え、と…なにか?
「以前、担当替えを希望していたのではなかったか」
――そ、そうですけど…考えが変わりました!
「ほう」
――このお部屋の煙草の匂いも好きですし…なにより、男の方の裸に耐性もつけなきゃいけませんから!
「ふむ…それはつまり…私に耐性をつけてもらいたいということでいいのか?」


 あなたの答えは?

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

FC2カウンター

プロフィール

まいりぃまいろ

Author:まいりぃまいろ
ツイッターでフォロワーさんの描かれたウサヒツを見て書きました~。
レッドは絶対荒唐無稽な夢を見る。

最近の記事

フリーエリア

