GRで萌えてみる

「ジャイアントロボ」のBF団十傑集で妄想展開中。メインは成長したサニー(17歳設定)のラブストーリーとか10歳くらいの幽鬼のお話。拍手・コメント等いただけたら管理人喜びますw

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ミッドナイトBF (3)かな?

「ミーッドナイトBFー。
 こんばんは、DJのヒィッツカラルドだ。
 今夜はとってもすばらしいゲストがきてくれているぞ。
 ニートな午後3時の、マスク・ザ・レッドだ!レッド、ありがとう」
「いや…今は番組編成期で、見たい深夜アニメがないからだ。
 別に貴様のためではない」
「それで控室に入り込んで、用意してあった茶菓子食べてたのかよ!」
「貴様の番組では茶菓子がいいと聞いていたのでな」
「…まあ、いいか。さてそれでは今日の1曲め…」
「メタルサニーかけろ!メタルサニー!」
「…お前どんだけメタルサニー好きなんだよ…」
「馬鹿め。今やメタルサニーはアニソン界の女王なのだぞ」
「…知らなかったよ。それじゃあレッドのリクエストでメタルサニーの【意地悪上司を背後から】」

「えー、1曲めから実にハードな曲になってしまったが、メタルサニーの【意地悪上司を背後から】でした。
 しかしメタルサニー、あのかわいい顔からは想像もつかないほどハードな詩を書くんだな」
「いや、私が聞いたところでは、あれは自分の感情を素直に表現したという話だが」
「…しょっちゅう入院している上司に同情を禁じ得ないな。
 ところでせっかくきてくれたんだ、なにか最新のアニメ情報とか流してもいいんだぞ?」
「そうか、じゃあ…深夜アニメ【老人の日常】が来週から新シーズンで始まるぞ。
 今度は樊瑞がレギュラーとして登場する。
 どんな迷惑をこうむることになるのか、乞うご期待といったところだな」
「…それ、樊瑞は聞いてないだろうな」
「それから新しいトレーディングカードが発売だ。
【十傑集・百態】100枚が1セットで販売されるぞ」
「100枚って…いろんな人間のが混じってるのか?」
「いや、違う。たとえば貴様のなら、貴様のカードだけ100枚」
「そのカードにはどういう意味が…」
「スーツを着た貴様の防御力は238だ。しかし風呂上がりの貴様の防御力はたった9しかない」
「…そういうバトルをするのか?」
「でもセクシーさは1067」
「だからその数値の意味がわからんのだ!
 っていうか、その写真はいつ撮った!」



「それは企業秘密というやつだ。
 で、たとえば相手が私のカードを出してきたとする。
 スーツ姿の私の攻撃力は354で貴様の防御力をはるかに超えているが、セクシーさで負けているので…」
「これ、子供がやるバトルじゃないだろ」
「ただいま、通販サイトで予約受付開始。
 今ならもれなく、全裸BFさまカードもらえる」
「超激レアカードなんだろうな…。
 それでは2曲め、ラッパーBFで【滅せよリア充】」

「ラッパーBFで【滅せよリア充】でした。
 さてここで、ある筋からのお知らせ」
「ある筋?」
「最近やたら恋愛ゲーにハマっている管理人は、11月から十傑集を対象にした恋愛ゲーム風味のSSを書くつもりらしい。
 つまり読み手を主人公にして…恋愛対象とうまくいくようなSSというわけかな」
「普通そういうものはサウンドノベルとかでやるのではないのか?」
「ゲームとして制作すると途中で投げ出したくなるから、ここで書くんだと。
 出会いとかアクシデントとかハッピーエンドとか」
「ああ、簡易的なゲームに見られるような、最初からプレイヤーが好意を持たれている系か」
「けっこう無難なほうだろ」
「しかし衝撃が相手だと略奪愛になるのではないか」
「じゃあプレイヤーが扈三娘殿で」
「で、恋愛対象は十傑集…貴様も?」
「お前も」
「私も?」
「私もだ。
 ちなみに孔明は対象になっているが、じいさまと十常侍はまだ悩み中らしい」
「アリだろ」
「…たぶん、やるだろうな。
 というわけで読んでやろうじゃないの、と思う人はこの記事に拍手しておいてくれ。
 おだてられると管理人はどこまでも馬鹿をやるからな。
 それではミッドナイトBF、そろそろお別れの時間だ。
 今夜はレッドが遊びにきてくれた、ありがとうレッド」
「控室の菓子、持って帰っていいか?」
「好きなだけ持っていけよ…。
 ではまた! See you next week!」

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

FC2カウンター

プロフィール

まいりぃまいろ

Author:まいりぃまいろ
ツイッターでフォロワーさんの描かれたウサヒツを見て書きました~。
レッドは絶対荒唐無稽な夢を見る。

最近の記事

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。