GRで萌えてみる

「ジャイアントロボ」のBF団十傑集で妄想展開中。メインは成長したサニー(17歳設定)のラブストーリーとか10歳くらいの幽鬼のお話。拍手・コメント等いただけたら管理人喜びますw

Entries

スポンサーサイト


今度こそお返事でっす

 秋って朝晩が涼しくて、日中はまだ夏みたいに暑かったりするじゃないですかー(だれに言ってんの?)
 なのに9月に入った途端、すんげえ涼しいんですよー。
 風邪ひいたらどうしてくれるんですかー(だからだれに言ってry)

>31日の○さま
 いつもありがとうございます~。
【老人の日常】気に入っていただけたでしょうか?DVD待っててね!(でねーよ)
 ええ、たぶんガヤの声とか入ってると思います。
 っていうか、これ、アニメっていうより海外のコメディドラマみたいですよねw
 またネタが浮かんだらふらりと書くかもしれませんので、またトラップに引っかかってくださいw
 ところで、毎回某所ではすれ違いみたいになってますけど…実はまだ眠ってませんの。
 いったん日付が変わったところで画面を閉じて、そのあとDLゲームやってるんです。
 で、寝る時間になって布団入ってからガラケーで見ると…あら、リプいただいてたわ、って感じで。
 ほんと申し訳ないです。
 それより、そちらのTOP絵がまたなんとも私の妄想をぞわぞわと掻きたててくれそうな代物で…(*´Д`)ハァハァ
 今後の展開を全裸にてお待ちいたしております!
 またお邪魔いたしますね~。

 拍手のみの方もありがとうございました!
 前の記事までさかのぼって読んでくださったんだなぁと思うと感無量です。
「こんなん書け」というのがありましたら、私なんぞでよければいくらでも書かせていただきますので、ご遠慮なくコメントでもなんでも残していってくださいね!

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

FC2カウンター

プロフィール

まいりぃまいろ

Author:まいりぃまいろ
ツイッターでフォロワーさんの描かれたウサヒツを見て書きました~。
レッドは絶対荒唐無稽な夢を見る。

最近の記事

フリーエリア

