GRで萌えてみる

「ジャイアントロボ」のBF団十傑集で妄想展開中。メインは成長したサニー(17歳設定)のラブストーリーとか10歳くらいの幽鬼のお話。拍手・コメント等いただけたら管理人喜びますw

Entries

スポンサーサイト


Dreamday Wedding

 冬の暖かい部屋の中、暖炉の前でサニーは雑誌を胸にちょっとした想像をしてみた。

 私が結婚するとしたら…十傑集のどなたになにをしていただこうかしら?
 ウエディングドレスはきっとステキなものを残月さまが見繕ってくださるわ。
 だってあの方なら、海の泡みたいな色で雲のようにふんわりとしたドレスをねだっても、きっと作ってくださるもの。

 それからブーケ。
 幽鬼さまだったら、どんなに美しい花だってステキなブーケにしてくださるわ。
 私がそれを持って歩くたびに、周りによい香りを振りまくようなブーケよ。

 ウエディングケーキはどなたにお願いしようかしら?
 お菓子を作るのは、意外にもレッドさまがお得意なんですって。
 レッドさまだったら「半分差し上げますから」って言えば、天井まで届きそうなケーキを作ってくださるわ。

 そして私の髪をドレスと同じ色のヴェールに合うよう、セットしてくださるのはヒィッツさま。
 ネイルだってお化粧だって、ヒィッツさまならきっと派手すぎず地味すぎず、私に一番あったものを選んでくださるもの。

 結婚式の招待状は、とても字がおきれいな怒鬼さまにお願いしましょう。
 あの方だったら血風連の方にも手伝わせて、たくさんの方への招待状を作ってくださるわ。
 きっと届けるお仕事も引き受けてくださるでしょうし。

 それから…そう!忘れてはいけない指輪。
 宝石のことならセルバンテスのおじさまにお願いするのがいいわね。
 きっとおじさまのことだから、ステキなティアラも用意してくださるわ。

 式の後に、お客さまに振舞うお料理はやっぱり十常寺さまよね。
 十常寺さまのお料理だったら、だれからも文句の出るはずがないわ。
 たくさんのお皿がいっぱいになるお料理を作っていただくの。

 記念の写真を撮ってくださるのは、カワラザキのおじいさま。
 私のドレスやティアラがとても映えるように、そして私と一緒に写っているだんなさまをだれもがうらやましがるような、幸せの写真を撮っていただくの。

 あら?そうすると私の将来のだんなさまは…

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

FC2カウンター

プロフィール

まいりぃまいろ

Author:まいりぃまいろ
ツイッターでフォロワーさんの描かれたウサヒツを見て書きました~。
レッドは絶対荒唐無稽な夢を見る。

最近の記事

フリーエリア

