GRで萌えてみる

「ジャイアントロボ」のBF団十傑集で妄想展開中。メインは成長したサニー(17歳設定)のラブストーリーとか10歳くらいの幽鬼のお話。拍手・コメント等いただけたら管理人喜びますw

Entries



ミッドナイトBF (2)

「ミーッドナイトBF-。
 こんばんは、DJのヒィッツカラルドだ。
 今夜は特別ゲストとして、暮れなずむ幽鬼が映画の宣伝にやってきてくれたぞ」
「こんばんは」
「新作の映画だって?」
「ああ、そうだ。
 あの激動たるカワラザキのじいさまがメガホンをとった、超大作【進撃の老人】をステマしてこいと言われた」
「…お前、ステマの意味、わかってないだろ」
「そんなことはどうでもいい。
 とにかく集客が悪いと食われるのは俺なのだ。必死にもなる」
「…食われるの意味がいろいろ解釈できそうで怖いな」
「さっきからうるさいDJだな。
 いいから紹介させろ。
 えーと、この映画は、登場人物が全員70歳以上で視聴にはR-70が適用されて…」
「組織全体でどれだけの人間が観られるんだ、それは!」
「…カップルや家族であわせた年齢が70以上でも可、だそうだ」
「じゃあ全年齢でいいだろ。
 で、それはどんな映画なのかな」
「さっきも言ったが、登場人物が全員70歳以上なので…」
「なので?」
「大型スペクタクル学園ラブコメしか、ないと…」
「別の意味でちょっと観てみたい映画だな、それ」
「まあ、そういうわけで【進撃の老人】は地下Aシアターで来週から公開。前売り券購入で【しゃべるカワラザキストラップ】がプレゼントされる」
「ほほう、しゃべるストラップか。
 じいさまがモデルだから揺らしたりすると激励してくれたりするのかな」
「…一日中、小言が続く…」
「…何気にいらないな、それ」

「それではここで1曲。
 ラッパーBFで【ひとりの花火大会】


「えー、ラッパーBFで【ひとりの花火大会】でした。
 …さっきから幽鬼が泣きっぱなしなんだが」
「あまりの情景に思わず涙が…」
「さて、それではここでメールだ。
 日本支部の赤覆面野郎さんから、ヒィッツカラルドこんばんは。
 お前、そこはさん付けしろよ。それで? いつも楽しく聞いてやっている。ところで私は人質を取っているのだが、危害を加えられたくなければメタルサニーの【死ね上司】をかけろ…。
 いや、リクエストならいつでも受け付けているから!というか人質解放しろ!」
「こいつはメタルサニーが好きなのか?」
「たぶんな。メタルサニー、アイドルとして人気あるから…貧乳だけど」
「わーっ!メールが燃え上がったぞ!」
「ご、ごめん、メタルサニー…(魔法だな、きっと)」
「セクハラ発言はやめたほうがいいという忠告だな」
「それでは2曲目は赤覆面野郎さんのリクエストで、メタルサニーの【死ね上司】」

「メタルサニーの【死ね上司】でした」
「…思い当たる節がありすぎて、同情を禁じ得ないな」
「さて、ミッドナイトBF、そろそろお別れの時間だ。
 幽鬼、ゲストにきてくれてありがとう。
 またなにかあったらいつでも遠慮なくきてくれ。
 そしてこのあとの番組は、ちょうど激動のじいさまによる【激動たるカワラザキの人生相談】だ。
 みんな、映画も観にいってくれよ!」
「…俺、このあとの番組にも呼ばれてるんだよ…」
「そ、それではミッドナイトBF、See you next week!」

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

FC2カウンター

プロフィール

まいりぃまいろ

Author:まいりぃまいろ
ツイッターでフォロワーさんの描かれたウサヒツを見て書きました~。
レッドは絶対荒唐無稽な夢を見る。

最近の記事

フリーエリア

