GRで萌えてみる

「ジャイアントロボ」のBF団十傑集で妄想展開中。メインは成長したサニー(17歳設定)のラブストーリーとか10歳くらいの幽鬼のお話。拍手・コメント等いただけたら管理人喜びますw

Entries



ミッドナイトBF

「ミッドナーイトBFー。
 こんばんは、DJのヒィッツカラルドだ。
 もう12月も半ばになったが、恋人へのクリスマスプレゼント、用意してあるかな?
 この時期になって相手を探しているようじゃダメだぞ。
 さあ、それでは今夜も軽快な音楽とおしゃべりで飛ばしていくから、ちゃんとついてきてくれよ。
 それでは1曲め、ラッパーBFで【Botchスタイル】」

「ラッパーBFの【Botchスタイル】でした。
 この曲はぼっちのための寂しい曲と思われがちだけど、実はリア充への恨みつらみが込められているなかなか深い曲なんだ。
 ラッパーBFの心が伝わってくるような曲だね。
 さあ、それではここでリスナーからのメールを披露しようか。
 まずは最初のメール、アラスカ支部勤務のラジオネーム【包帯野郎】さんから。
 ヒィッツカラルドさま、こんばんは。こんばんは!
 もうすぐクリスマスということで少し悩んでいます。ほう。
 実はこの支部で恋人がいるのは自分だけなので、あまりおおっぴらにクリスマスの話題ができません。なるほど。
 こんなときヒィッツカラルドさまなら、どうやってクリスマス勤務を代わってもらいますか?
 これは簡単な相談だな。
 恋人ができますようにと本部のヒィッツカラルドへ祈願にいくから代わってくれと言えばいい。
 まあ、今答えてしまったので、もうこの手は使えないか、ハッハッハ。
 というわけでラジオネーム【包帯野郎】さんの上司へは、私が直接話すとしてやろう。
 メールを読まれた【包帯野郎】さんには番組特製のステッカーをプレゼントだ。
 そして【包帯野郎】さんからのリクエスト、曲はBlueMoonで【振られても次の恋】」



「BlueMoonで【振られても次の恋】でした。
 このBlueMoonは今年BF団内で最もCDを売ったアーティストなんだが、クリスマスが近づくにつれてラッパーBFが追い上げを見せてきている。
 年末はどっちがBF団CD大賞に選ばれるか、ブックメーカー注目のレースだね!
 さて、プレゼント発表の時間だ。
 先週のプレゼント【とべとべガルーダさま】に多数の応募、ありがとう!
 ただ残念なことに、番組内で発表されるキーワードを書いてない応募はがきが何枚かあって、抽選から外れてしまった。
 キーワードはちゃんと聞いて、必ず記入して応募してくれよ!
 今週の当選者は…………の5名の方、おめでとう。
 明日発送されるので楽しみに待っていてくれ。
 それでは2通めのメール、本部勤務のラジオネーム【策士でなにが悪い】さんから。
…しりあいかなw
 ヒィッツカラルドさん、こんばんは。こんばんは!
 いつもオンエアを楽しみにしています。ありがとう!
 しかしヒィッツカラルドさんはこんな番組にうつつを抜かしているより…えーと…いや、まいったな。これ以上はちょっとラジオでは読めないぞw
 そんなわけで【策士でなにが悪い】さんには私から直接、プレゼントを渡したいと思う。
【策士でなにが悪い】さん、楽しみに待っていてくれよ。
 それじゃあ本日最後の曲で、メタルサニーの【セクハラ上司】」

「さあ、ミッドナイトBF、そろそろお別れの時間だ。
 そこで今週は【溶けるぬいぐるみアキレスさま】を5名の方にプレゼントだ。
 みんな、応募してくれよ!
 おっと忘れちゃいけないキーワード。
 今週のキーワードは【赤いやつは死ね】キーワードを忘れずに書いて送ってくれよ。
 この次の番組は激動のじいさまが送る【激動たるカワラザキの人生相談】
 それではミッドナイトBF、お相手はヒィッツカラルドでした。
 See you next week!」

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

FC2カウンター

プロフィール

まいりぃまいろ

Author:まいりぃまいろ
ツイッターでフォロワーさんの描かれたウサヒツを見て書きました~。
レッドは絶対荒唐無稽な夢を見る。

最近の記事

フリーエリア

