GRで萌えてみる

「ジャイアントロボ」のBF団十傑集で妄想展開中。メインは成長したサニー(17歳設定)のラブストーリーとか10歳くらいの幽鬼のお話。拍手・コメント等いただけたら管理人喜びますw

Entries



来年の話

 そろそろネタも切れてきたw

 来年の話をすると幽鬼いや、怒鬼鬼が笑うと申しますが、馬鹿笑いされてもかまわないので書き出しておくことにします。
 来年1月のCOMICCITYにまた参戦の予定ですが、次回の新刊はどうやら…
 R-20になりそうです。
 と申しますのも、次回の新刊では以前別館でやっていた「哀玩」の別バージョンを書く予定なのです。
 先日、ある程度のプロットが出来上がったところで、落ち着いて読み返してみると…
「これ、やばくねえ?(; ・`д・´)」
 となりまして…(だって伏字アリになりそうなんだもん)
 毎度おなじみ「なによこれ、ぬるいわよ!( ゚д゚)、ペッ」と思われる方もいらっしゃると思いますが、いちおう保険のつもりで「R-20」くらいにしておきたいと考えてます。
 なので、リアル知り合いの方とかはいいんですが、年齢不詳の方がお買い上げいただくときは年齢確認をさせていただくかもしれません。
 人体改造はやりませんが、アレとかコレとか出てきますので、苦手な方はスルーしてください。
 
 さて「幽鬼強調月間」ですが、次回の更新を持ちましてひとまず終了とさせていただきます。
 って言っていても、「幽鬼月間」はまた必ずやりますよ~。
 ご愛顧、ありがとうございました。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

FC2カウンター

プロフィール

まいりぃまいろ

Author:まいりぃまいろ
ツイッターでフォロワーさんの描かれたウサヒツを見て書きました~。
レッドは絶対荒唐無稽な夢を見る。

最近の記事

フリーエリア

