GRで萌えてみる

「ジャイアントロボ」のBF団十傑集で妄想展開中。メインは成長したサニー(17歳設定)のラブストーリーとか10歳くらいの幽鬼のお話。拍手・コメント等いただけたら管理人喜びますw

Entries



気がつけば10000HIT

 おやまあ、という感覚に捕らわれてしまって、なんにも用意していないのですが。
 とりあえず

 ありがとー、10000HIT!

 ということで。

 リピーターさん率の高い当ブログですが、気がつけば10000回(累計で)見にきていただいていたのだなあとしみじみ感動しています。
 途中で一度、挫折もあったけれど、いろいろな方からの励ましのおかげでこうしてやってこれました。
 これからもおバカで萌えのあるSSを書いていけたらいいなと思っています。
 20000HITまでがんばってみよー。
 あ、そうそう。
 こんな場所でナンですけど、通販始めましたのでお気づきでない方は別館までどうぞ(なに宣伝してんじゃゴルァ)

 もしも「オレオレ、オレだよ、10000踏んだの!」という方がいらっしゃいましたら、どうぞご遠慮なくリクエストしてやってください。
 かぶっていようがなんだろうが、ばっちこーい。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

FC2カウンター

プロフィール

まいりぃまいろ

Author:まいりぃまいろ
ツイッターでフォロワーさんの描かれたウサヒツを見て書きました~。
レッドは絶対荒唐無稽な夢を見る。

最近の記事

フリーエリア

