GRで萌えてみる

「ジャイアントロボ」のBF団十傑集で妄想展開中。メインは成長したサニー(17歳設定)のラブストーリーとか10歳くらいの幽鬼のお話。拍手・コメント等いただけたら管理人喜びますw

Entries

スポンサーサイト


BFさまは満足されているようです

 海底火山が噴火して、BF団の本部が置かれている場所に温泉がわいた。
 こんな楽しいことをほうっておくBFさまではないので、早速孔明に命じてスパを作らせた。
「わー、すごいすごい。いろいろできたねえ」
 BFさまははしゃいでいるが、迷惑をこうむったのはお風呂のご相伴に預かった十傑集と孔明。
 ただし、怒鬼はさっさと逃げ出したし、十常寺はいろいろと差支えがあるので(宦官だから)この場にいない。
 ぞろぞろと入ってきた十傑集を前に、孔明がぎょっとして大声を張り上げる。
「こ、こらー!畏れ多くもBFの御前ですぞ!せめて前くらい隠されてはいかがですか!」
 なにしろ十傑集ときたら傲慢が服を着て歩いているようなやつばかりなので、なんの躊躇もなく丸出しで入ってくる。
「いいよいいよ、孔明。お風呂にタオルって入れちゃダメなんだよね」
 だからそういうムダ知識をどこから仕入れてくるのかと。
「え?じいさま…ダメ、なのか?」
 おずおずとそう尋ねたのは、頭にシャワーキャップをかぶり、湯浴み着をぎっちり着こんだ幽鬼だった。
「いや…お前はそれでいいかもしれんのう…」
 その姿を見てセルバンテスが前かがみになっているし。
「じゃあ今日は無礼講だからね!みんな楽しんでいいから!」

 アルベルトとセルバンテスは露天風呂を気に入っているが、相変わらずセルバンテスは全裸になってもクフィーヤだけは外せないようで、アルベルトが渋い顔をしている。
 幽鬼はカワラザキの背中を流してやっており、樊瑞はやはり十傑集リーダーということでBFの背中を流してBFを大変に喜ばせたが、今までずっと眠っていたBFのために垢が排水溝を詰まらせた。
「孔明ッ!い、いったいBFはいつから入浴されていないのだッ!」
「えー…私に聞かないでください」



「あー、なんか身体が軽くなったみたーい」
 上機嫌のBFはサウナに目をつけた。
「せっかくだから僕も汗流してこよう」
 しかしながらサウナに入っていったBFはすぐにしょんぼりと出てきた。
「どうされましたBF」
「うん…中でマスク・ザ・レッドとヒィッツカラルドが我慢くらべしていてね、余計に暑苦しいから出てきた」
「それはいけませんな。BFに対してそのような態度は許されるものではありません。どれ、ちょっと私が」
 孔明は毅然とした態度でサウナへ入っていったが、何事かの音がしてからすぐに出てきた。
「まあ…本日はBFが無礼講とおっしゃったことですから不問にいたしましょう」
 その孔明の半身にはクナイが刺さっており、髪の半分が見事なスポーツ刈りになっていた。
 ともかく、BFはこのあと打たせ湯だとかジャグジーだとかを十分に堪能したのだった。

「あっ僕ね、僕、コーヒー牛乳」
 まるで古きよき昭和を髣髴とさせるような脱衣所には、冷蔵庫も置かれていた。
 それを開けて樊瑞がコーヒー牛乳の瓶を渡すと、BFが上機嫌で飲み始める。
 その横を真っ赤に茹で上がったカニのようになったヒィッツカラルドとレッドが担架で運び出されていった。
 ちなみに孔明はすでに泣きながら退場済みである。
「決着、つかなかったみたいだねー」
 同じく風呂から出てきたセルバンテスが体重計に乗り、驚きの声を上げる。
「うわ、ヤバい!私、すっごく太ってる!」
「…クフィーヤが水を吸って重くなっとるんだろうが」
 そんな騒動の中、BFは風呂に現れなかったもうひとりを見つけた。
「あれ?白昼、そんなところでなにやってるの?」
 残月はちゃっかりと番台に座って煙管を吹かしている。
「BF、ここは男子の本懐、ある種桃源郷ともいえる場所なのです」
「ふーん…じゃあ僕も上るー」
 残月と入れ替わりに番台に上がったBFだったが、すぐに失望の声を出した。
「なにが楽しいんだろう…向こうはサニー・ザ・マジシャンしかいない…」
 女湯(あったのか)にサニーがいたということは残月は…。
 それに気づいた十傑集がいきなり残月に襲いかかった。

「なんかよくわからないけど、僕的に楽しかったから結果オーライ」
 世界征服は遅々として進まないのだった。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

FC2カウンター

プロフィール

まいりぃまいろ

Author:まいりぃまいろ
ツイッターでフォロワーさんの描かれたウサヒツを見て書きました~。
レッドは絶対荒唐無稽な夢を見る。

最近の記事

フリーエリア

