GRで萌えてみる

「ジャイアントロボ」のBF団十傑集で妄想展開中。メインは成長したサニー(17歳設定)のラブストーリーとか10歳くらいの幽鬼のお話。拍手・コメント等いただけたら管理人喜びますw

Entries



深遠のブルー(バトン回答)

 えー、コメントをいただいてサイトにお邪魔したら、バトン回されてたよ、ということで。
 エノモトさまよりバトンをいただきました。
 カラーレンジャーバトンっていうらしいです(今ひとつ理解できていない大痴れ者)

>指定:「○○レンジャー」
*バトンをやる人は指名されたレンジャー名をタイトルに書くこと!! 
 指名された人はコメントを残して必ずやること!!

「深遠のブルー」ということですが、そんなに奥深い人間じゃないですねー。ブルーにしても…あっ、憂鬱のほうか?英語の俗語ではブルーってポルノを示してたなあ(ブルーフィルムとか)あれ?こっちの意味?
 奥深いスケベということでよろしいですかな?(孔明か、オマイは)

*キメ台詞をどうぞ!
「勝訴!」


*プロフィール
■名前:まいりぃまいろ
■武器:右手に六法全書(2010年度版)左手に東京都タウンページ
■必殺技:デフレスパイラル&クリスタルガイザー(えっ!これって技の名前じゃないのっ!)
■国籍:日本
■性格:躁鬱・大雑把・ズボラ


*身長は?
 151 もうちょっとあったら会社の棚に手が届くのにw

*髪型は?
 放置してあるので伸びると癖がついて、ヒィッツになったり真ん中で分かれるとアルベルトになったりする。
 夏は結んでいるか、暑さに耐えかねてベリーショートだったり(イベントで誰何されたこと多々あり)

*好きな髪型は?
 手間のかからない髪型ならなんでも。(アフロだけは断る)

*目について
 視力が低下してるのでやたらキラキラしてるらしい(涙が流れてるからだろう)

*顔について
 どこにでもある顔です。

*誰かに似てる?
 目を細めるとパタリロに似てるといわれた。
 ちょっと上目遣いにしたらベティブープに似てるといわれた。

*1日で好きな時間は?
 夕方。
 春の陽が沈みかけて少し肌寒くなるころ。夏はヒグラシの鳴き声の中で夕日が沈むのを見るとき。
 秋は金木犀の香りの中で、薄暗くなっていくころ。冬は雪に反射した夕日が薄赤い色になっているころ。

*自分はどんな風に見られてる?
 たぶんギャグ体質。別館でならドS

*送り主のこと好き?
 まずはお友達から始めさせてください!(何で告白してんだ)

*送り主の第一印象は?
 リアルではお会いしたことがないけれど、キュートで愛くるしい感じ。

*送り主との出会いは?
 ブログでリンクさせていただいてます。

*送り主のことどう思う?
 メルヘンチックな乙女でいらっしゃるのではと妄想し、ドキドキする。

*送り主を動物に例えると?
 生まれたての子猫、もしくは子犬。

*恋はしてますか?
 もう恋をする年齢ではないので。
 慈愛の精神でエロ妄想全開の相手ならば何人も。

*その人はどんな人?
 淫乱妖精たん(しまった、こっちは本館だった)

*[バトンを回す人]

イメージで!

・選ばれしレッド→輪野さん
・深遠のブルー→
・永遠のグリーン→アジさん
・意外性のイエロー→永田(仮)さん
・乙女チックピンク→
・ピュアホワイト→Sassahさん
・ちょい悪ブラック→Tamakiさん

なかなか思いつかないので(っていうか知り合い少ないだけ?)
もう回答されてる方がいらっしゃったらごめんなさい。
エノモトさま、興味深いバトンありがとうございました。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

FC2カウンター

プロフィール

まいりぃまいろ

Author:まいりぃまいろ
ツイッターでフォロワーさんの描かれたウサヒツを見て書きました~。
レッドは絶対荒唐無稽な夢を見る。

最近の記事

フリーエリア

