GRで萌えてみる

「ジャイアントロボ」のBF団十傑集で妄想展開中。メインは成長したサニー(17歳設定)のラブストーリーとか10歳くらいの幽鬼のお話。拍手・コメント等いただけたら管理人喜びますw

Entries

スポンサーサイト


お相手ありがとうございましたーッ!

 本日、COMICCITY大阪77より帰ってまいりました!(前日はいつもどおり実家)
 大変盛況で、自分がスペースとってるジャンルの三国志にも、いつもの顔ぶれが戻っていらっしゃってうれしい限りでした!
 そしてなんと!常日頃より日参させていただいているサイトの管理者さま方にお会いできるという光栄…あっ、目からなんか汁が…ッ。

 差し入れもいただきまして、甘いものに飢えていた私には天の助けでございましたし、お土産をいただいたりして「まあ、本当にこんなことしていただいていいのかしら」と大阪のおばちゃんになったりして。
 そしてなにより、委託させていただいたアンソロをお買い上げいただいた方、樊サニ本を買っていただいた方、三国志本を買ってくださった方…本当にありがとうございました!
 おかげさまをもちまして、持参しました「夏の幽鬼本、告知冊子」も完売(いや、売りもんじゃねえ)しましたし!
 がんばって発行しますよ!
 あと、三国志のほうも少し更新してみようかなーという気持ちにもなりました。

 とりあえずは、別館のほうにニョタコンテンツ作成します(←って、そこからかよ!)

 さあ、拍手とメルフォのお返事もさせていただきます!
 拍手、ありがとうございました!

>8日の○さま
 えええっ!そちらの幽鬼はとっくに大人になっているものと思っておりましたが!いずれにしても「スゴイ」幽鬼をお願いいたしますね!へっへっへ。
 いずれ別館にて「帯解き」のSSも書きたいと思います(正月すぎたらどーする)
 ところでブログ拝見しましたが、惨劇再びにならなくてよろしゅうございました。

>9日の○さま
 レッドは優しく、時に冷たい男ですw BFさまが決してSというわけではなく、単に目的のためには手段を選ばない…十傑集、孔明までもが道具の一つにすぎないという考え方ですね。
 ところで中呉、気に入っていただけたようでなによりです。
 あれは○さまに差し上げたものですので、どうぞお好きになさってくださいませ~。

>10日メルフォの○さま
 本日はお疲れ様でした!とても楽しく萌え語りさせていただきましたとも!
 あ、幽鬼本はあの内容じゃないですよ~。といっても完全に女性向け(きっとR18)になりますけど。おじさんの本もおまけにつけますので、あまり期待なさらないで待っててくださいませw
 あと、疑惑の件はですね、HNが男性っぽいのでそうお尋ねしてしまいました。重ね重ね無礼をおゆるしください。
 8月も参加予定ですので、ぜひいらっしゃってくださいませーッ!お待ちしてますので!

 拍手のみの方もありがとうございました!
 えーと、今日はとりあえず寝ますw

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

FC2カウンター

プロフィール

まいりぃまいろ

Author:まいりぃまいろ
ツイッターでフォロワーさんの描かれたウサヒツを見て書きました~。
レッドは絶対荒唐無稽な夢を見る。

最近の記事

フリーエリア

