GRで萌えてみる

「ジャイアントロボ」のBF団十傑集で妄想展開中。メインは成長したサニー(17歳設定)のラブストーリーとか10歳くらいの幽鬼のお話。拍手・コメント等いただけたら管理人喜びますw

Entries



香りの記憶(微エロ注意)

 戴宗の首筋を這っていたアルベルトの唇がふと止まった。
「…相変わらず、安っぽい酒の匂いがする…」
 戴宗はわずかに呼吸を乱しながら笑った。
「あんたも葉巻の吸いすぎだな。身体中から煙くせェ匂いがするぜ」
「ハバナの最高級品だ」
 アルベルトは不機嫌にそう言って、サイドテーブルに乗っていた年代物のコニャックを取り上げる。
 戴宗の胸をはだけ、惜しげもなく褐色の胸にぶちまけた。
「おいよせよ…こんな酒、酔っちまうだろ…」
 首筋にあった唇を胸へと移し、アルベルトは愛撫を続ける。
「いつも酔っているだろうが。今さらなにを言うか」
「俺には似合わねェんだよ…こんな酒はよ」

 そんな会話をしたのが、もういつのことだったか忘れた。
 覚えているのは戴宗がすでにこの世にはなく、好敵手と愛人を一度に失って空虚になった自分の心だけ。

 湖上に人影を見かけて近づけば、観月の宴をひとりやっているのか、樊瑞が杯を傾けていた。
「魔王、なにをしている」
「アルベルトか…今宵は月が美しいのでな、大きな動きの前に酔っておこうと思ったのだ」
 樊瑞の横に腰を下ろしたアルベルトに、樊瑞は仙術でもうひとつ杯を出し瓢箪の酒を注いでやった。
「これはなんの酒だ」
「ワシや十常侍の土地に伝わる古酒だ。年数を経ると老酒と呼ばれる」
 アルベルトは杯を見つめたまま動こうとしない。
 樊瑞が怪訝そうに尋ねた。
「どうした?癖がある酒だから、お主の口には合わんか」
「いや…」
 アルベルトは小さく苦笑し杯を干した。
…貴様の好きな酒の名は、老酒というのか…やっと知ったぞ…
「なあ、戴宗」

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

FC2カウンター

プロフィール

まいりぃまいろ

Author:まいりぃまいろ
ツイッターでフォロワーさんの描かれたウサヒツを見て書きました~。
レッドは絶対荒唐無稽な夢を見る。

最近の記事

フリーエリア

