GRで萌えてみる

「ジャイアントロボ」のBF団十傑集で妄想展開中。メインは成長したサニー(17歳設定)のラブストーリーとか10歳くらいの幽鬼のお話。拍手・コメント等いただけたら管理人喜びますw

Entries

スポンサーサイト


バトン回答

 ネットカフェから回答することになるとは…w

 えーと、「HUSKY VOICE」の小島さまより回ってきました。

「男子キャラバトン」

【ルール】
・つつみ隠さず答える
・アンカー不可
・指定は男性キャラのみ
・回されたら何度でもやる

 アンカー不可って…しかも輪姦されたら、だなんて…(大いなる勘違い)
 まあ、冗談はさておき。

【指定されたキャラ】
 暮れなずむ幽鬼(私のカワイ子ちゃん)

【初めて出会った場所は?】
 たぶん3年くらい前。自宅で見ていたDVD7巻でファーストコンタクト。
 
【どこに萌える?】
 全部w 悪の秘密結社にいて、その中でも十傑集なんてイイ地位にいるにもかかわらず、母性本能くすぐられそうな「だれかに守ってほしいの」的オーラ出していそうなところとか。
 脱いだら華奢そうなところとか。でも脱いだらすごいんですだったりとか、妄想のネタを尽きさせないところ。

【どんな仕草に萌える?】
 走ってるとことか、片膝立てて座ってるところとか…幽鬼かわいいよ幽鬼。

【好きな所は?】
 じいさま命。

【嫌いな所は?】
 もうちょっと笑ってもいいかな。

【この子を描くとき主張させる所】
「書く」でいいのかな。あんまり意識したことないけど、子供のころはネガティブに、青年になってからもネガティブ。でも内なる部分にはなにかを秘めて…ねーなw
 別宅だったら間違いなく従順なところです、ハイ。

【もっと絡んでほしい人は?】
 眩惑のおっさん、じいさまはもとより魔王とも絡ませてみたい。
 サニーちゃんとは純愛路線で。

【家族にするなら?】
 息子(年齢的にもそんなもんだろ)もしくは私しか身寄りのない甥っ子。

【私服はGパン?ジャージ?】
 全裸に決まってるじゃん。(←オイィ!)

【結婚したい?】
 こういう男は結婚するより傍に置いて愛でるべきもの。

【最後に愛を叫んで下さい】
 あなたを最大限にいじくることが私からあなたへの愛です。
 つか、脱げ!ピーッしろ!あんなことやこんなこともだ!(お前はどこのAV監督かと)

【回す人(10人)】
 10人お知り合いがいたら富士山の上でおにぎり食べるわ!

 えーとじゃあ

 アジさん→白昼の残月
 tamakiさん→呉先生
 永田(仮)さん→暮れなずむ幽鬼
 ねぎさん→素晴らしきヒィッツカラルド
 輪野さん→眩惑のセルバンテス

 もう飽きていらっしゃる方はスルーしてくださいw
 きっと何周もしてる人、いるんだろうなぁ…

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

FC2カウンター

プロフィール

まいりぃまいろ

Author:まいりぃまいろ
ツイッターでフォロワーさんの描かれたウサヒツを見て書きました~。
レッドは絶対荒唐無稽な夢を見る。

最近の記事

フリーエリア

