GRで萌えてみる

「ジャイアントロボ」のBF団十傑集で妄想展開中。メインは成長したサニー(17歳設定)のラブストーリーとか10歳くらいの幽鬼のお話。拍手・コメント等いただけたら管理人喜びますw

Entries



バトン回答

 PXYのアジさんからバトンが回ってきました。
 バトンつーとアレだよね、リレーの真っ最中に落としちゃう子。
 自分はそんなタイプなんですけど(;´∀`)

■ルール説明■
管理人さんの名前を10人挙げて その人から連想するキャラを答えよ
名前が出た人は必ず答えるべし やったことある人はスルー可

 10人って多くない?(゚Д゚≡
 とりあえずブロともさんとリンク先さま、そこからすでにお答えになっていそうな方を除いてみます。

◎「紙の王国」エノモトさま
 すっごく気さくでいい人過ぎるほどの孔明。策士なのに策ダダ漏れ状態。
◎「HUSKY VOICE」小島さま
 元気溌剌で庶民派のアルベルト。衝撃波じゃなくって若さでアタック春の高校バレー風味が武器。
◎「STRATEGY」SONOさま
 デスクワークにひたすら勤しむBFさま。OLの制服がなぜか似合ってしまっている。
◎「横々縞々」tamakiさま
 とりあえず作戦に移行する前に殺す相手のデッサン画を描いてしまうレッド。鉛筆とスケブは手放せない。
◎「ねぎとたけのこ」ねぎさま
 なにもかもが洗練されたヒィッツカラルド。でもその奥に潜む妄想は(((( ;゚д゚))))アワワワワ

 と、とりあえず半分ですみません。
 あとここでお名前出しちゃってよかったのかしら?な方、申し訳ありませんでした(深々)
 さ、ヤキソバ食ってこよ。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

FC2カウンター

プロフィール

まいりぃまいろ

Author:まいりぃまいろ
ツイッターでフォロワーさんの描かれたウサヒツを見て書きました~。
レッドは絶対荒唐無稽な夢を見る。

最近の記事

フリーエリア

