GRで萌えてみる

「ジャイアントロボ」のBF団十傑集で妄想展開中。メインは成長したサニー(17歳設定)のラブストーリーとか10歳くらいの幽鬼のお話。拍手・コメント等いただけたら管理人喜びますw

Entries



ようこそ、BF学園へ!(部活編)

「ようこそ、BF学園へ!生徒会長のサニーです。今日は当学園の部活動、その顧問の先生方をご紹介しますね!」

「まずは学園長のBFで、いつも眠ってるとお思いでしょうがちゃんと帰宅部の顧問をやっていらっしゃいます!帰宅部の部員になったら、授業が終わり次第帰宅してベッドに入ってください。少しでも遅れたら夢の中にBFが現れて【君は、真面目に、部活を、やる気があるのか?】と叱責されちゃいますよ!」

「教頭のカワラザキ先生は茶道部の顧問です。日本人が持つ詫び・寂びを学びたい方、日本人の心に触れてみたい方はぜひ茶道部へ!ときどき生物部の先生がお茶を飲みにきてますが、気にしちゃいけません」

「十常寺先生は演劇部の顧問です。先生ご自慢の命の鐘でなんでも動かすことができますから、最新のCGもSFXも真っ青の舞台を経験できます!さあ、あなたもアカデミー賞を目指して!」

「残月先生は水泳部の顧問です。もっともこの先生は潜水が得意で競泳に関しては問題外です。真珠とりの海女を目指したい方はぜひ水泳部へ!」

「新聞部の顧問はレッド先生です。ただしうちの学園の新聞はスポーツ新聞並みですから、その真偽のほどやいかに?って感じです。特にレッド先生自身が収集してきた記事はヤバいものばかりで、もうすぐ新聞部からゴシップ部に名前が変わりそうです!」

「孔明先生は文芸部の顧問です。詩作や創作はお手の物ですが、ときどき自分に酔ってしまって部員を放置し大笑いするのが難点です。先生の野望はいつか自分の創作を、演劇部の舞台にかけることだそうです!」



「樊瑞先生は野球部の顧問です。熱血指導が専門ですからこういう汗臭いのが大好きなんです。甲子園を目指しているようですが、うちの学園は高校野球連盟入ってませんから!(ひでえ)」

「バレーボール部の顧問はアルベルト先生です。めったに部活に顔を出しませんが、出したときの特訓はどこへ飛んでくるかわからない衝撃波サーブです!これで3人の部員が病院送りになりましたが、これしきのことでくじけない部員を募集します!」

「セルバンテス先生は女子テニス部の顧問です。くれぐれも強調しますが【女子】テニス部ですから。
しかも入部の前に先生自らが面接を行うという暴挙に出ています。これがPTAで問題視されているのは言うまでもありません!」

「幽鬼先生は園芸部の顧問ですが、ほとんど部活に現れず和室でお茶を飲んでいます。しかし顧問がいなくても部長ががんばっているようで学園の敷地がほとんど花で埋め尽くされ、運動部から非難の声が上がっています」

「怒鬼先生は剣道部の顧問です。全国大会で何人もの優勝者を出していますが、問題なのは部員がみんな深編笠をかぶっていることでしょうか!謎ですね!」

「最後のヒィッツカラルド先生は軽音楽部の顧問です。先生のテンポいい指揮で各種のコンクールに優勝しています!ただ、興が乗って指を鳴らすと器材が真っ二つになるのが困りものです!」

「いかがでしたでしょうか、BF学園の部活動。もしもこの中のどこにも所属したくないというのでしたら…私のいる生徒会執行部に入りませんか?いつでもこのムチで(ビシッ)歓迎いたします!」

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

FC2カウンター

プロフィール

まいりぃまいろ

Author:まいりぃまいろ
ツイッターでフォロワーさんの描かれたウサヒツを見て書きました~。
レッドは絶対荒唐無稽な夢を見る。

最近の記事

フリーエリア

