GRで萌えてみる

「ジャイアントロボ」のBF団十傑集で妄想展開中。メインは成長したサニー(17歳設定)のラブストーリーとか10歳くらいの幽鬼のお話。拍手・コメント等いただけたら管理人喜びますw

Entries



ようこそ、BF学園へ!(教科編)

「ようこそ、BF学園へ!生徒会長のサニーです。入学希望の方ですか?どうぞこちらへ!まずは入学に当たって、主要教科の担当先生方をお教えしますね!」

「まずは学園長のBFですが、いつもお休みです!でも授業はちゃんと受け持っています。担当は英語で、睡眠学習法により当学園の英語の成績は全国模試でも上位です!先生の姿が見えないのでサボり放題と思われるでしょうが、黒ヒョウがちゃんとチェックしていますからね!」

「こちらは教頭のカワラザキ先生。担当教科は現代国語です!懇切丁寧な指導ですが、やたら昔話が多いのが玉にキズ、といったところでしょうか!」

「十常寺先生の担当は歴史全般です。日本史・世界史お手のもの。伊達に長く生きているわけではありません!なにしろすべて自分で体験してきたことですからね!」

「古文の担当は残月先生です。なんと、今までの授業内容がほとんどセンター試験でも取り上げられているという実績があります!ただし授業中でも煙管を手放せないのでPTAから苦情がきています」

「地理を担当するのはレッド先生です。ちなみにこの先生の場合、「地理」よりも「地の利」のほうを教えているようですが…忍のバイトをしているだけあって世界中どこでもよくご存知です!」

「公民を担当しているのは孔明先生。意外に地味と思われそうな教科ですが、孔明先生の場合は政治も経済も混乱させるための授業に重点を置いているようで…でも文句を言うと「だまらっしゃい」と注意を受けますので気をつけて!」




「数学を担当するのは樊瑞先生です。先生ご自慢の銅銭を使用して、計算から始まって三角関数までも解き方を教えてくれます!あまり怖い先生ではありませんが怒らせないほうが身のためですよ」

「物理の担当はアルベルト先生です。物理の法則をまったく無視した授業を展開してくれます!うっかり居眠りすると容赦なく衝撃波が飛んできますからね!」

「化学を教えているのはセルバンテス先生です。身体を張った薬物の実験で、燃やしたクフィーヤは数知れず…こんな体当たりの授業、一度受けてみたいと思いませんか!」

「生物を担当しているのは幽鬼先生です。なによりも生物には詳しい先生ですが、あまり質問はしないでください。返答に困ると先生、群雲虫になって消え去ってしまいますから!」

「体育の担当は怒鬼先生です!寡黙な先生ですがこの先生の指導があれば体力に自信がつきますよ!しかも水泳の授業などで黒のおフン…いやああ、これ以上は言えないわっ!」

「最後は音楽。担当はヒィッツカラルド先生です。先生のリズム感あふれる授業は女生徒の人気を独り占め!選択科目ですが抽選制になるほどの人気の授業です!」

「いかがでしたか?駆け足でご案内してきましたが当学園は有名大学への合格率ナンバーワン、しかも受験に失敗しても高い就職率を誇っています!(悪の秘密結社に就職だけどネ)さあ、あなたも今日から一緒に授業を受けてみませんか?入学申し込みは右下のボタンにて!(ウソです)」

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

FC2カウンター

プロフィール

まいりぃまいろ

Author:まいりぃまいろ
ツイッターでフォロワーさんの描かれたウサヒツを見て書きました~。
レッドは絶対荒唐無稽な夢を見る。

最近の記事

フリーエリア

