GRで萌えてみる

「ジャイアントロボ」のBF団十傑集で妄想展開中。メインは成長したサニー(17歳設定)のラブストーリーとか10歳くらいの幽鬼のお話。拍手・コメント等いただけたら管理人喜びますw

Entries



結婚式バトン

 ブロともの七施陽さん宅へお邪魔したら回されてたので(;´∀`)ビックリだよ…。
 こういうバトンって初めてなんで、たぶんひねりもなにもないですけど。

新郎新婦の指定は自由 
 じゃあうちの一押しでレッドと18歳サニーで。

■結婚式バトン
1、式の前に別室で待機している新郎・新婦に会いに行きます。彼らは何をしていますか?

 レッド=動物園のクマの如く、落ち着きなく歩き回っている。ともすれば取り乱して窓から飛び出そうとするのを、血風連が止めている。
 だれかが「結婚は人生の墓場」なんて吹き込んだのが原因らしい。

 サニーちゃん=残月とか幽鬼とか騒がしいのが好きじゃない人間と談笑中。たぶん彼らにとっては妹を嫁に出す心境のようである。

2、結婚式が始まりました。新婦に連れ添って入場してきたのは?
 
 衝撃のおっさんとピンクマントのおっさんに両腕を取られて。ガタイのいいおっさんふたりなので、下手をすればリトルグレイになってしまうぞ。

3、式場でとてもはしゃいでいる人は?

 眩惑さん。特大のクラッカーを用意していて、鳴らすタイミングを待ち構えている。

4、式場の隅でハンカチを噛み締め泣いている人は?
 
 サニーちゃんに憧れていたエージェント一同。レッドへの敵意むき出し。

5、新郎新婦に怨念をぶつけようとして退場させられた人は?

 衝撃のおっさん。新婦を渡す際に駄々をこねて、激動のじいさまに命じられた血風連により退場。

6、スピーチで歌を歌いだした人は?

 お祝いの言葉よりもと怒鬼と残月と幽鬼による「てんとう虫のサンバ」選曲のセンスはいただけない。ちなみに伴奏はヒィッツカラルドのピアノ。

7、あなたはなんてスピーチをする?

 そもそもの馴れ初めを作ったのは管理人である私なのでぇ、と話し始めた瞬間に秒殺される。たぶん身体中にクナイ刺さりまくり。

8、次にブーケを渡されたカップル(指定)と、その結婚式に招待されたあなたの知人(バトンを回す人)をどうぞ。

 友人・知人少ないので(というかすでに回答されてる気がするので)ラストで。

 七施陽さん、ありがとうございました。けっこう楽しかったですw

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

FC2カウンター

プロフィール

まいりぃまいろ

Author:まいりぃまいろ
ツイッターでフォロワーさんの描かれたウサヒツを見て書きました~。
レッドは絶対荒唐無稽な夢を見る。

最近の記事

フリーエリア

