GRで萌えてみる

「ジャイアントロボ」のBF団十傑集で妄想展開中。メインは成長したサニー(17歳設定)のラブストーリーとか10歳くらいの幽鬼のお話。拍手・コメント等いただけたら管理人喜びますw

Entries



ようこそ、BFホスピタルへ!

「ようこそ、BFホスピタルへ!受付嬢のサニーです。ただいま院長のBFさまはお休み中ですので、ご用件は副院長で眼科医のカワラザキ先生が承りますが…え?病院の案内ですか?それでしたら私が承ります!どうぞこちらへ!
 もしも貴方が目に異常を感じられたときはどうぞカワラザキ先生の診察を!今よりもっとよく見える(ロボットの)目を移植してくださいますよ!」

「まずこちらが整形外科。担当は怒鬼先生です。骨折でも捻挫でも人海戦術で、血風連のみなさんとともに力任せに治してくださいます!」

「こちらは産婦人科。担当は女性に人気のヒィッツカラルド先生です。ただし取り上げるのは女の赤ちゃんのみ、婦人科の受診も30歳以下オンリーです。それ以外の方は申し訳ありませんがほかの病院へどうぞ!」

「こちらの診察室はアルベルト先生の耳鼻科です。耳も鼻もつながっていますから、アルベルト先生の衝撃波でほとんどのゴミは出ていってしまいますよ!花粉症だってもう平気です!」

「ここがセルバンテス先生の小児科です。セルバンテス先生の舞台演劇で、どんなお子さんも泣いたりせずに診察を受けられます!ある意味、一番静かな診察室です!」

「こちらは皮膚科。担当は十常寺先生です。いろんな皮膚をはいだりくっつけたりして、どんな皮膚病だって治してしまわれますよ!美容整形もお手の物です!」



「こちらは外科。樊瑞先生が担当です。先生のメスは銅銭でできているので切れ味は悪いですけど、手術の腕はどこかの無免許医と同じくらいなんですよ!まあ、そんなメスですからかなり痛いですけど麻酔効いてるから平気ですね!」

「内科の担当は残月先生です。懇切丁寧な問診でどんな病気も見つけてしまいます。また簡単な病気ならば薬を処方せず、鍼で治してしまわれます!え?針が違う?気にしない、気にしない」

「こちらはメンタルクリニック、担当は幽鬼先生です。幽鬼先生は相手の心も読めるのでとても親身なカウンセリングを受けることができます!ただ、幽鬼先生は感受性が強いので患者さんより落ち込んでしまうこともあるので要注意です!」

「こちらは歯科。レッド先生が担当です。もうおわかりと思いますがレッド先生の治療に麻酔は一切なし!患者さんは強靭な肉体と精神が必要です。でもレッド先生は患者さんが泣きわめくのが大好きですから、そのあたりよろしくお願いしますね!」

「ここが最後の脳外科です。担当は諸葛亮孔明先生ですが、孔明先生はほとんどの時間院長との意思疎通に勤しんでいらっしゃるので、あまり受診される方はいらっしゃいません。それでも受診されたい方は脳を弄くられるのに耐えてくださいね!」

「いかがでしたでしょうか、BFホスピタル。貴方のご来院を…あら、入院患者の戴宗さん、脱走はダメですよぉ。ぜひとも貴方のご来院を職員一同お待ちしております!」

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

FC2カウンター

プロフィール

まいりぃまいろ

Author:まいりぃまいろ
ツイッターでフォロワーさんの描かれたウサヒツを見て書きました~。
レッドは絶対荒唐無稽な夢を見る。

最近の記事

フリーエリア

