GRで萌えてみる

「ジャイアントロボ」のBF団十傑集で妄想展開中。メインは成長したサニー(17歳設定)のラブストーリーとか10歳くらいの幽鬼のお話。拍手・コメント等いただけたら管理人喜びますw

Entries

スポンサーサイト


超SS 桃太郎

 むかしむかし、あるところにカワラザキと十常寺が暮らしていました。
 十常寺が川へ洗濯にいくと、川上から大きなモモがどんぶらこっこと流れてきました。
 これを見逃す手はないと、家に持って帰りカワラザキと食べることにしました。
 大きな包丁で真っ二つにすればあら不思議、中から可愛らしいサニーちゃんが生まれました。

 さて、すくすくと成長したサニーちゃんは急遽、鬼退治に鬼が島へ向かうことにしました。
「それじゃおじいさま、十常寺さま、いってきます」
 十常寺手作りのきび団子を持っていざ出発。
 鬼が島へ向かう途中、ぞろぞろと一団がサニーちゃんの前に現れました。
「きび団子をよこせば、付き添ってやらんでもない」
「かわいい女の子を守るのはイヌ…いや、男の本望だ」
「サニーちゃんをひとりでなんかいかせやしないよ!」
「ワシがいれば鬼なぞおそるるに足りん」
「俺の力は…きっと必要だ、と思う…」
「きび団子はいらん。君をよこせ」
 なんだか危ない台詞も飛び出しましたが、ともかくお供がたくさんできました。
 サニーちゃんは一団をぞろぞろ引きつれ、鬼退治を命じた代官のアルベルトのところへやってきました。
「おお、鬼を退治してきたのか」
「えっと…このメンバーだとなんだか鬼さんがかわいそうなので、やめました」

 めでたしめでたし。鬼が島もめでたしめでたし。
 というかこのメンバーがいれば鬼なんか襲ってこないと思う。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

FC2カウンター

プロフィール

まいりぃまいろ

Author:まいりぃまいろ
ツイッターでフォロワーさんの描かれたウサヒツを見て書きました~。
レッドは絶対荒唐無稽な夢を見る。

最近の記事

フリーエリア

