GRで萌えてみる

「ジャイアントロボ」のBF団十傑集で妄想展開中。メインは成長したサニー(17歳設定)のラブストーリーとか10歳くらいの幽鬼のお話。拍手・コメント等いただけたら管理人喜びますw

Entries



こーでねーと

 さて、先日残月さんの水着について書いたわけですが…
ピンクのビキニはありえねえというわけで
 ダウンタウンで新しい水着を購入したよ!
 まずは試着。
midday_3_0003.jpg 俗に言う、グレコローマンスタイル…って古くさすぎるわ!
 
 ではこちらはいかがでしょう?midday_3_0006.jpg ヒョウ柄ビキニ
 いろいろと物議を醸しそうです。

 えーい、いっそこれならどうだ! midday_3_0004.jpg BF団公式黒ビキニ。
 いやいや、これは下着だろう。


 結局 midday_3_0007.jpg こういうところに落ち着きました。
 まあ無難な気もしますが、見ようによってはギャランドウに見えないこともないw

*Comment

 

結局どんな格好であろうと覆面と手袋を取らないってのがもうw
取らない時点でピンクだろうが豹だろうが変わらないのでは。

覆面着用のまま無駄にイイ身体を披露しつつ
白昼様にはプールサイドの視線を独り占めしていただきたい。
  • posted by アジ 
  • URL 
  • 2009.05/22 17:44分 
  • [Edit]

お返事 

>アジさん
 だから覆面と手袋は身体の一部なんですってばw 確かに白昼さまはいいガタイしてますけどね。
 ぜひ次回は多人数でプール遊びをしていただきたいですな!(待てよ、サニーやレッドも水着になるのか。それは問題だ) それではレッドのためにフンドシ探しの旅に出てまいります(シュタッ)
  • posted by まいりぃまいろ 
  • URL 
  • 2009.05/22 23:18分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

FC2カウンター

プロフィール

まいりぃまいろ

Author:まいりぃまいろ
ツイッターでフォロワーさんの描かれたウサヒツを見て書きました~。
レッドは絶対荒唐無稽な夢を見る。

最近の記事

フリーエリア

