GRで萌えてみる

「ジャイアントロボ」のBF団十傑集で妄想展開中。メインは成長したサニー(17歳設定)のラブストーリーとか10歳くらいの幽鬼のお話。拍手・コメント等いただけたら管理人喜びますw

Entries

スポンサーサイト


サニーちゃんの着替え

「サニー殿、私と一緒にクエストにまいりませんか?」
 珍しく声をかけてきたのは孔明。
「え、ええ…」
 サニーの返事が重かったのはある理由から。
 以前孔明に誘われて出かけたクエスト、それは単なる採集クエストだったのだがそのクエストで得た報酬や素材で、サニーはメラルーツールGを作った。
 そう、すべての声が「ニャア」に変わるアレである。
 サニーのニャンコ声が聞けるとなれば、ほかのハンターが黙っていない。
 孔明に高額の契約金を払ってサニーとクエストに出かけたいという者が後を絶たなかったのだ。
 まあ、おかげでサニーは大量の素材と報酬金を手に入れることもできたが…意外にもサニーがモンスターからダメージを受けたときの声がいいという馬鹿までいたために、力尽きた回数も増えた。
 すべての元凶が孔明だったと考えると、素直に同行する気になれないのも当然である。
「おや、お返事が重いですね。実はザザミを倒したいのですが麻痺の属性攻撃をしてくださる方がいると助かると思ったのですよ」
 確かにほかのハンターたちは一撃必殺を狙うタイプがほとんどで、孔明が望む属性攻撃などというちまちましたのは好かないだろう。
「極上の黒真珠が欲しくてねえ…」
 羽扇片手にそんなことをいわれるとサニーは弱い。
「わかりました。どこまでお手伝いできるかわかりませんけど」

 実際クエストに出かけてみると、ふたりだけでは心もとないと思ったがサニーの麻痺と孔明の氷属性とでザザミはあっけなく倒れた。
「…なかなか出ませんねえ」
 孔明がため息をつく。
「妻の誕生日にネックレスでも、と思いましたが」
「では続けて討伐いたしましょう。何度もこなせばきっと真珠が出ますわ」
 心優しいサニーはそういう理由ならと、ザザミ討伐のクエストを何度も繰り返した。
 幾度めかのクエストのあと、孔明が感嘆の声を漏らす。
「おお、やっと思うような真珠が出ましたよ…サニー殿にはすっかり世話になってしまいましたね」
 珍しい孔明の言葉にサニーも笑顔を見せる。
「いいえ。でもザザミの素材がたくさんたまってしまって…」
「ならばせっかくですからザザミ防具でも作られてはいかがですかな?そこそこ防御力もありますし、根性とガード性能もついておりますよ」
 それもそうかとサニーは孔明の勧めに従い、ザザミ防具一式を製作した…。

「さ、サニー!」
 集会所に現れた新装備のサニーを見て、その場のだれもが一瞬絶句した。
 もちろん視線は短い短いフォールドに注がれる。
「お嬢ちゃん、その新防具で私とクエに出かけようじゃないか」
 だれよりも先に声をかけてきたのはヒィッツカラルド。
「雪山のクシャルダオラなんてどうかな?」
 崖を上ったりのシチュエーションが一番多い場所である。
「待て待て待て!そういうことなら私と一緒にだね…」
「いや、その権利は私がもらう」
「貴様ら、そんなことは許さんぞ!」
 ヒィッツカラルド、残月、セルバンテスのザザミ防具歓迎派に対し、樊瑞、アルベルトの反対派が真っ向からぶつかり合う。
 ちなみにレッドと怒鬼は無関心派で幽鬼は鼻血を出す中立派であった。

 自分の新しい防具が物議を醸していることに、サニーはまたしてもこれが孔明の罠だったと気づいたのだった。(攻撃受けたり回避したりしたら、パンツ丸見えの防具だもんねえ)

*Comment

 

ザザミでこれなんだからキリン着た日にゃぁ・・・
衝撃パパの竜撃砲、冷却待たずに連発ですなw

ちなみに女ナルガもなかなかかわゆいですぞ
  • posted by アジ 
  • URL 
  • 2009.04/04 16:52分 
  • [Edit]

お返事 

>アジさん
 ああ、確かにキリンとかナルガとかかわいいですよね、っつーか露出度が高いんだよw
 龍撃砲とか以前にウカムとかアカムの前に放置して、自分はキャンプ待ちとか。
 ちなみにキリンX作ろうとしてGキリンいって死にました
  • posted by まいりぃまいろ 
  • URL 
  • 2009.04/05 22:05分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

FC2カウンター

プロフィール

まいりぃまいろ

Author:まいりぃまいろ
ツイッターでフォロワーさんの描かれたウサヒツを見て書きました~。
レッドは絶対荒唐無稽な夢を見る。

最近の記事

フリーエリア

