GRで萌えてみる

「ジャイアントロボ」のBF団十傑集で妄想展開中。メインは成長したサニー(17歳設定)のラブストーリーとか10歳くらいの幽鬼のお話。拍手・コメント等いただけたら管理人喜びますw

Entries

スポンサーサイト


超SS かぐや姫

 むかしむかし、衝撃竹取のアルベルトが竹やぶへいってみると、きらきら光る竹がありました。
 さてどうしたものかと考えれば白目の男が現れます。
「手伝ってやろうか。ただし、真っ二つだぞ」
 この竹が特別なものと感じたアルベルトは、真っ二つにされてたまるとかと白目の男を衝撃波で吹っ飛ばしました。
 慎重に竹を割ってみると、中からはかわいらしいサニーちゃんが。
 アルベルトはサニーちゃんを連れて帰り、大事に大事に育てることにしました(あれ?白目の男は?)

 すくすくと美しく成長したサニーちゃん。当然のように悪い虫が近寄ってきます。
 例によって例の如く、4人の貴族がサニーちゃんをお嫁に欲しいと申し出ましたが、あえなく衝撃波に吹っ飛ばされました。(ええ、あの4人です)
「お父さま、実は私は月からやってきたのです。月へ帰らなければなりません」
「そんなことがあるか。お前は儂の娘だ」
 突然の告白に困惑するアルベルトでしたが、その夜、月から迎えの孔明がやってきました。
「サニーは渡さん!」
 この人もやっぱり衝撃波の餌食となったので…月へ帰る方法を失ったサニーちゃんは今もアルベルトと暮らしているのでした。
 めでたしめでたし。(おお、珍しくきれいに決まった。オチもないけど)

*Comment

 

>>オチもないけど
いやいや
素晴らしい人が出オチしてますがw
  • posted by アジ 
  • URL 
  • 2009.03/27 16:18分 
  • [Edit]

お返事 

>アジさん
 出オチかよ!つか、それじゃあまりにヒィッツカラルドがかわいそうですがなw
  • posted by 姜ママ 
  • URL 
  • 2009.03/27 23:47分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

FC2カウンター

プロフィール

まいりぃまいろ

Author:まいりぃまいろ
ツイッターでフォロワーさんの描かれたウサヒツを見て書きました~。
レッドは絶対荒唐無稽な夢を見る。

最近の記事

フリーエリア

