GRで萌えてみる

「ジャイアントロボ」のBF団十傑集で妄想展開中。メインは成長したサニー(17歳設定)のラブストーリーとか10歳くらいの幽鬼のお話。拍手・コメント等いただけたら管理人喜びますw

Entries

スポンサーサイト


超SS 人魚姫

 ある嵐の夜、人魚のサニーちゃんは難破した船から王子さまを助けました。
 それ以来、寝ても覚めても王子さまのことが忘れられず、ついに人間になろうと決意します。
 それにはまず人間と同じ足をもらわなければなりません。
 サニーちゃんは策士のところへ出かけました。
「よろしい。足のできる薬を差し上げますが代わりにあなたの声をいただきますよ」
 快く引き受けたと思ったら案の定意地悪を言います。
 サニーちゃんがちょっと戸惑った瞬間、現れた白いクフィーヤやピンクのマントや葉巻の人魚が、策士をフルボッコにします。
「バカか、貴様。足の薬くらいよこせ」
「サニーちゃんから声を奪ったりするんじゃないよ」
「セコイ交換条件など出すんじゃない」
 結局、策士は無条件で薬をサニーちゃんに渡すことになりました。
「ただし王子との恋が実らなかった場合、あなたは海の泡になってしまいますからねっ!」
 目の周りに青アザを作った策士は、早口でそう言って消えてしまいました(また殴られるのはごめんですから)

 いろいろあってなんとか人間になったサニーちゃんでしたが、王子さまには他国のお姫さまとの結婚の話が持ち上がっていました。
「すまぬ。君の気持ちにこたえることはできないのだ」
 覆面の王子さまがそう言った瞬間、王子のお付きである白目や赤いマスクや隻眼の青年が現れて、王子さまをフルボッコにしてしまいました。
「せっかくの好意を無にするな」
「懸命に告白したのにかわいそうだとは思わんのか」
「………(気取ってんじゃねえぞ、( ゚Д゚)ゴルァ!!)」
 というわけで覆面も破れて傷だらけの王子さまがサニーちゃんを受け入れてくれたので、サニーちゃんは海の泡にならずにすみました。

 めでたしめでたし。(あっ、全然超SSじゃないや)

*Comment

 

こんなおとぎ話もありだと思います!
主人公達より活躍する脇役達って(笑)
魔女の策士どのはハマリ役ですね、お供にアキレス様がいれば魔女と黒猫で完璧だと思います。
  • posted by 柳佳 
  • URL 
  • 2009.02/27 00:55分 
  • [Edit]

お返事 

>柳佳さん
 いやいやいや!王子さまがフルボッコにされるおとぎ話はヤバいでしょ!
>お供にアキレス様がいれば~
 すみません、一瞬魔女っ娘孔明っつーのが頭に浮かんでしまいました。あの髭で…いっそのこと、セーラー○ーンバージョンの十傑集ってのもいいかもしれませんね。画像では見るのがつらそうですがw
  • posted by 姜ママ 
  • URL 
  • 2009.03/01 00:18分 
  • [Edit]

お返事 

>七施陽さん
 ええ、もうサニーちゃんはアイドルですから。アイドルのためなら上司だろうとだれだろうと、フルボッコにする気満々の皆さんです。ストーリーだって変えちゃうよ!(おい)とりあえず人魚の孔明を想像して悶絶してください。
  • posted by 姜ママ 
  • URL 
  • 2009.03/03 22:33分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

FC2カウンター

プロフィール

まいりぃまいろ

Author:まいりぃまいろ
ツイッターでフォロワーさんの描かれたウサヒツを見て書きました~。
レッドは絶対荒唐無稽な夢を見る。

最近の記事

フリーエリア

