GRで萌えてみる

「ジャイアントロボ」のBF団十傑集で妄想展開中。メインは成長したサニー(17歳設定)のラブストーリーとか10歳くらいの幽鬼のお話。拍手・コメント等いただけたら管理人喜びますw

Entries

スポンサーサイト


レッドの苦悩

 あの小娘め…私に旅行へ連れていけだと?しかも日本?
 忍の里は観光地ではないわ、バカめ。
 まあ…いずれは私の嫁になるのだから里へ連れていって皆に見せびらかしてやってもいいが…夜這いでもかけられてはたまらんからな。いくら私が守ってやるとしても拐されんとも限らんし。
 ここはひとつ、やつの好きそうな場所をいくつか案内して茶を濁すのがよかろう。
 かといってアクアリウムや動物園は飽きたし、文化財など見学すると私が壊したくなるからな…。
 む、待てよ。
 やつが私と旅行にいきたいとねだったのは、日本にいきたいのではなく私と一緒というのが目的なのではないのか?
 ふっ、そうならそうと初めから言えばよいものを、勿体付けおって…。
 あ、温泉というのも悪くないな。
 いや、待て…そうなると露天風呂でやつとふたりきり…いやいやいや!それはまずかろう!
 と、とにかく!行き先などやつに決めさせてもかまわんわ!
 さて、次に重要なのはどうやって日本へいくか、だな。
 よもや正々堂々とパスポート持って空港から、というわけにはいかんだろう。第一、パスポートなど持っておらんわ。
 となるとビッグゴールドか…?しかしあれは私しか運べんしな。やつを手に乗せて、万一のことでもあったら一大事…やはりここは無難に飛行艇を出させるか。
 そういえば日本支部でホテルを経営しているやつがいたな。ちょっと連絡を取ってみるか。

「ああ、私だ…そう、マスク・ザ・レッドだ。私の声を覚えていたことは褒めてやろう。
 ところでだな、部屋を2人分用意せよ。そう、私ともうひとりがそちらへ向かうからな。
 いつ?ああ、ホワイトデーの日だ。
 なに?その日はカップルの予約が入っていて空室がひとつしかないだと?
 ふむ、ホワイトデーのイベントがあり、夜に盛大な花火大会があるからカップルの予約でいっぱいだと…。
 (あ、あいつとひとつ部屋に泊まるのか…?)ところでその空いている部屋というのは広いのか?広ければふたりでも…なに?最上階のスイートだと?(甘い部屋とはどういう意味だ?)そ、それくらいわかっておるわ!貴様、私を愚弄するか!
 ああ、料金が高すぎて予約が入らなかったというわけなのだな。で、私だとどうなるのだ?
 フフ…そうだな、もちろん無料だ。気に入らねば本部へ請求書を回しておけ。
 なんだと!サニーと一緒にくるならスイートはもってこいだと!貴様、どうしてそれ…ゲフンゲフン。いや!余計な気を回すな!
 確かに衝撃の娘を同行するが、あくまでも任務のための同行だ!決してや、やましい気持ちなど…ええい、もういい!
 そのスイートルームとやらをふたつに仕切っておけ!
 ところで…その花火大会とやらがある日の天気はよいのだろうな?」

 ふう、なにやら誤解させたようだがまあいい。
 ホワイトデーの夜に、最上階のスイートルームで、やつと花火…。
 うわあああ!なんだ、この罠のような展開は!

*Comment

 

レッドの場合「墓穴=孔明の罠」でしょうかw
嫁云々言いながら2人きりが照れくさいとかもうね
手繋いでもドキドキしてんでしょうねぇ~ニヤニヤ
レッドにはこれからもせっせと墓穴を掘って欲しいです
  • posted by アジ 
  • URL 
  • 2009.02/22 16:19分 
  • [Edit]

 

ホワイトデーにスイートルームで二人で花火を…ってどんだけロマンチックな状況な事に!想像したこっちが照れちゃいます(´∀`)お幸せに!
  • posted by 柳佳 
  • URL 
  • 2009.02/23 00:27分 
  • [Edit]

お返事 

>アジさん
 いや、意外と孔明だったら全力で邪魔しにくるんじゃないですかね。職場内恋愛禁止!見たいな感じでw もちろんまだ手をつなぐときだってドキドキもののふたりですよ。でもこういう場合って絶対女の子が主導権握っちゃうんですよねえ。
 レッド、墓穴掘りまくりです。
  • posted by 姜ママ 
  • URL 
  • 2009.02/23 23:54分 
  • [Edit]

お返事 

>柳佳さん
 確かにロマンチックな状況ですが、なにせふたりの性格が性格ですから、果たしていいむーどになれるのかどうか…まだ幸せは願わないでくださいw
  • posted by 姜ママ 
  • URL 
  • 2009.02/23 23:55分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

FC2カウンター

プロフィール

まいりぃまいろ

Author:まいりぃまいろ
ツイッターでフォロワーさんの描かれたウサヒツを見て書きました~。
レッドは絶対荒唐無稽な夢を見る。

最近の記事

フリーエリア

