GRで萌えてみる

「ジャイアントロボ」のBF団十傑集で妄想展開中。メインは成長したサニー(17歳設定)のラブストーリーとか10歳くらいの幽鬼のお話。拍手・コメント等いただけたら管理人喜びますw

Entries

スポンサーサイト


チョコでおねだり

 サニーは綺麗にラッピングされた中くらいの箱を持って、レッドの執務室を訪れた。
 軽くノックをすると中から口がふさがったようなレッドの声で返事があった。
「失礼します、レッドさま」
 レッドは机の上に少し乗っているチョコレートを次々口に放り込んでいるところだった。見れば最初はけっこうあったのだろうがほとんど食べ散らかされている。
 サニーは少しあきれて自分の箱を机に置いた。
「チョコ、たくさんいただきまして?」
「私はくれるものは拒まぬ。まあ、どれもこれも包装や質にこだわりすぎて量が少ないので不満だ」
 まさかチョコをくれた女性エージェントも、手間隙かけて作ったであろうチョコをこんなふうに食べ散らかされるとは思っていなかっただろう。
「あまり食べ過ぎると鼻血が出たり、虫歯になりますわよ」
「私の身体はそれほど柔ではない」
 レッドはニヤリと笑い、サニーの箱に目を留めた。
「貴様もチョコを持ってきたのだろう?」
「まあ、似たようなものですけど」
 レッドがもどかしそうにリボンを解き箱を開ける。
 中にはハート型のチョコケーキが納まっていた。
「ちょうどいい。チョコだけには飽きてきたところだ」
 この食欲の権化のような男に少々ため息をつきながら、サニーはコーヒーを入れにそばを離れた。
 忍としての性質なのか、レッドは食べるときには大量に摂取する。その代わりいったん任務に就くと飲まず食わずでも凌げることをサニーは知っていた。
 そんな食生活でも崩れないレッドの体型は少々うらやましいと思うが。
「レッドさま、コーヒー…」
 振り向いたサニーは無残なケーキを見て思わず声を上げる。
 ハート型のケーキは真ん中に挟まれたバニラクリームの部分まで上半分が綺麗になくなっていた。
「どうして、そういう食べ方をなさるんですか!」

 本当だったら半分ずつ食べようかと思っていたのだから、サニーの憤りはもっともだ。
「普通は縦に半分ずつでしょ!」
 そのサニーをレッドは意外そうな表情でながめる。
「あぁ?私がどういう半分で食べようがかまわんだろうが。第一、貴様はこれを私にくれるつもりだったのだろう?」
「それはそうですけど!」
「…うるさいやつだ。縦に半分にしたら形が…気に入らなくなる」
 そう言われてサニーは思わず赤面し、心なしかレッドの顔も赤いようだった。
 ハートの形を崩さずに食べるには、こういう方法しかなかったらしい。
「まあいい。このケーキはなかなか美味かった。特別を持ってこの私がホワイトデーとやらには貴様にだけ返しをくれてやる」
 とことん素直になれない男だ。
「あら、お返しをいただけるんですの?」
「うむ。私は寛大だからな、なんでも望みを言っていいぞ」
 サニーは待ってましたとばかりに目を輝かせた。
「レッドさま、私、旅行にいきたいのです。できればレッドさまの生まれたお国とかお里とかに!」
 レッドの口からコーヒーが噴出し、激しくむせ返った。
「ば…バカか、貴様!りょ、旅行など…」
「あら、なんでも言っていいっておっしゃったじゃありませんの」
「日本まで日帰りでいって帰ってこれるか!」
「お泊りでもかまいませんわよ?」
 レッドは目が点になり、無邪気なサニーを見つめてしまった。
「じゃあ旅行のプランはレッドさまにお任せしますから。楽しみにしてますわね!」
 嬉々として部屋を出ていくサニーの後姿を見送りながら、レッドは樊瑞への言い訳やいろいろなシチュエーションを考えて、力なく椅子に崩れ落ちた。

*Comment

 

さっきからニヤニヤが止まらず顔の筋肉が痛いw
もうこの2人は永遠にこの調子でお願いします
  • posted by アジ 
  • URL 
  • 2009.02/14 19:47分 
  • [Edit]

感想 

サニーちゃんはホワイトデーが来るのが楽しみですね。レッドはホワイトデーまでとーっても大変でしょうが。策士や魔王や衝撃パパ連合VSレッド(笑)
旅行はお泊まりしちゃえばいいと思います。
  • posted by 柳佳 
  • URL 
  • 2009.02/14 23:39分 
  • [Edit]

お返事 

>アジさん
 もうね、こいつらが一番のバカップルなんじゃないかって思いますね。ええ、もちろん永遠にこの調子です…こいつらが旅行にいったらまさに珍道中…。
  • posted by 姜ママ 
  • URL 
  • 2009.02/15 00:11分 
  • [Edit]

お返事 

>柳佳さん
 たぶん旅行の日のレッドはボロボロですね。もちろんサニーちゃんはその原因が自分にあるなんて思ってないでしょうが。実は自分で考えていて一番楽しいSSになりそうだなと思っております(どんな旅行にする気だ)え?もちろんお泊りですよ(笑顔)
  • posted by 姜ママ 
  • URL 
  • 2009.02/15 00:13分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

FC2カウンター

プロフィール

まいりぃまいろ

Author:まいりぃまいろ
ツイッターでフォロワーさんの描かれたウサヒツを見て書きました~。
レッドは絶対荒唐無稽な夢を見る。

最近の記事

フリーエリア

