GRで萌えてみる

「ジャイアントロボ」のBF団十傑集で妄想展開中。メインは成長したサニー(17歳設定)のラブストーリーとか10歳くらいの幽鬼のお話。拍手・コメント等いただけたら管理人喜びますw

Entries

スポンサーサイト


レッドの未来妄想図

 私とやつが結婚するとしたら、だ。
 結婚式だと?どこの世界に結婚式などという派手なことをやる忍がいるのだ?
 やつにしても、この私の嫁になるのだ。すぐに納得するはずだ。
…いや、待てよ。本部内で結婚式などする必要はないが、忍の里の長老どもはうるさいかもしれんな。「里の一員になるのだから」とか言いおって…。
 するとやつを連れて里へ出向くことになるわけか。
 里での祝言は仕方ないとして…やつに白無垢は似合うのか?それ以前に私が異国の娘を連れてきたと大騒ぎになるかもしれんぞ。
 まあ、あの娘はそれくらいのことに動じるとも思えんが…洋装での祝言はありだろうか?
 そうだ。影丸にはわざと招待状を出してうらやましがらせてやろう。あいつがあんな美しい娘と付き合っているなどありえんだろうからな。
 わはは、せいぜいサニーを見てくやしがるがよいわ。
 祝言のあとは初夜があるわけだが…(赤面する)ま、まあ任務が混んでいるとか理由をつけて本部へ早々に戻ればよいか。
 あ、入籍も…入籍は策士に言えばよいのか?

 さて、そうなってくると次は子供だな。
 子供はできるだけ多いほうがいいな。男でも女でもかまわん。私の血を受け継ぐ優秀な忍が育てばよい。
 いっそのこと養子も含めて大量の忍を養成し、私が新しい里の長老になるというのもよかろう。
 やつの尻のでかさなら子供はたくさん生めるだろう。
 私自身は子供自体はあまり好きではないが…あ、そうだ。直系に言って血風連に育てさせればよい。あの者たちも忍なのだからいい養育係になるはずだ。
 たくさんの子供たちに囲まれて、きっとサニーも幸せに…い、いや違う!別に私はやつの幸せを望んでいるのではない!私自身が幸せになるためにだな…!(以後言い訳が延々続く)




 まともに見えるけどお前もおかしいよ。

*Comment

感想 

里の人達にサニーちゃんの事をすーごく自慢げに紹介しそうだと思いました(^v^)
影丸に招待状送るくだりがレッドらしいなぁと。怒鬼様と血風連巻き込みの子育てだと、保育園みたいですね。きっと子供の相手したくなくてもレッドは一緒に遊んでいる気がします、同レベルで(笑)
ツンデレッドの未来妄想図ありがとうございました!嬉しくてガッツポーズしちゃったくらい嬉しかったです!
  • posted by 柳佳 
  • URL 
  • 2009.02/07 00:53分 
  • [Edit]

お返事 

>柳佳さん
 そーですね、きっと自慢げにw しかも「いや、私は全然こいつのことなんかなんとも思ってないんだが!」とか必死で言い訳しそうです。まあ、そのあたりがツンデレの醍醐味と申しましょうか(なに言ってんだ、こいつ) レドサニを気に入っていただけで管理人としてもすごく光栄です~。これからも管理人とこいつらを生温かく見守ってやってくださいませw
  • posted by 姜ママ 
  • URL 
  • 2009.02/09 00:10分 
  • [Edit]

 

間が空いてしまい恐縮ですが、前回はお返事ありがとうございます。並びに折角リクエストの権利を頂けたのに、顔を出せずに大変申し訳ありませんでした。

前回は幽鬼が好きだと書きましたが、レッドも好きです。サニーちゃんに惚れ抜いてるのに素直じゃないようでわりとバレバレなのが面白おかしいので、今回のこのお話もとても楽しく読ませて頂きました。
たくさんの子供達は養子含めて、サニーママをレッドパパと取り合いしそうな気がします。それも子供達が大きくなるにつれ、洒落にならない規模のバトルに…などなど、読後の想像も止まりませんでした。
次のお話も楽しみにさせて頂きます。乱文、失礼しました。
  • posted by コーノ 
  • URL 
  • 2009.02/10 21:11分 
  • [Edit]

お返事 

>コーノさん
 おお、やっとお会いできましたね!
 コーノさんもうちのレドサニを気に入っていただけているようで光栄です!たぶんレッドはたくさんの子供に囲まれて里の長老を気取っているでしょうが、実態は保育園の園長先生状態なのではないでしょうかw しかも無駄に子煩悩、一番のお気に入りはサニーちゃんそっくりの娘たちとか。
 そろそろ次回のキリバンが近づいてまして、キリリクはもうご勘弁いただくしかないですがこれからもよろしくお願いいたします。次回がありましたらどうぞ遠慮なくリクしてやってください。
  • posted by 姜ママ 
  • URL 
  • 2009.02/10 23:59分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

FC2カウンター

プロフィール

まいりぃまいろ

Author:まいりぃまいろ
ツイッターでフォロワーさんの描かれたウサヒツを見て書きました~。
レッドは絶対荒唐無稽な夢を見る。

最近の記事

フリーエリア

