GRで萌えてみる

「ジャイアントロボ」のBF団十傑集で妄想展開中。メインは成長したサニー(17歳設定)のラブストーリーとか10歳くらいの幽鬼のお話。拍手・コメント等いただけたら管理人喜びますw

Entries

スポンサーサイト


幽鬼の未来妄想図

 もし俺とお嬢ちゃんが結婚したら。
 というか、お嬢ちゃんは本当に俺なんかと結婚してくれるだろうか?いや、そもそも俺は愛されているのか?しかし疑ってかかるのは…
………(1時間経過)………
 ええい、まどろっこしいことはやめだ。とにかく俺とお嬢ちゃんは結婚するとして、だ。
 できるなら式はふたりだけで挙げたいのだが…やはりじいさまには出席して欲しい。しかしじいさまだけというわけにもいかんだろう。混世魔王はお嬢ちゃんの父親代わりだからな。
 ああ、牧師か神父も要るんだったな。
 …5人まではよしとしよう。
 待てよ。結婚してからも「お嬢ちゃん」と呼ぶのはおかしいな。やはりここは名前で呼ぶのが普通だろう。
 だが…ちゃ、ちゃんと名前を自然に呼べるだろうか。
「…サ、サニー」
 いかん、ちょっと噛んでしまったぞ。式の日までに練習しておかねばなるまい。
 世間では新婚旅行というものに出かけるようだが、俺はあまり旅行は好きではない。お嬢ちゃんがいきたいと言うなら考えてもいいが。

 子供は要らん。俺のような子供が生まれてきたらなんて考えたくもない。もしお嬢ちゃんが欲しいといえば、じいさまが俺を引き取ったようにだれかを養子にしてもいいだけの話だ。
 それよりどこか広い土地に家を建て、農場をやるというのもいいな。
 野菜や果物を栽培し、ニワトリやウシやブタを飼って、お嬢ちゃんとふたりで農場を経営するんだ。
 毎日、お嬢ちゃんが新鮮な食材で俺のために料理を作り、1日の仕事が終わればお嬢ちゃんが俺を呼びにくるんだ…フフ、最高の幸せじゃないか。
 できれば一大マーケットに発展させて、お嬢ちゃんに楽をさせてやりたい気もするな。
…フム、なにか忘れているような気がするが…。




 あなたは秘密結社の一員では?

*Comment

感想 

未来妄想図シリーズ最高です。悪の組織の方々ですよね皆さんは(´▽`)名前をかんじゃう幽鬼にときめきました。レッドサニー好きなのでこれからを楽しみにしてますvvv
  • posted by 柳佳 
  • URL 
  • 2009.02/05 03:24分 
  • [Edit]

お返事 

> 柳佳さん
 悪の組織なのに一番幸せを感じたがる人々です、こいつらはw 幽鬼はきっと結婚してもだれかに話すとき「うちの奥さんが」とかいうタイプですね。今回のツンデレレッドはいかがでしょうか?こいつって絶対ひと昔前の頑固親父タイプで、甘々のくせに虚勢を張るタイプだと思うのですがw これからもマイナーカプ(いや、うちだけだろ、こんなのやってるの)のレドサニをよろしくお願いいたします(´∀`*)
  • posted by 姜ママ 
  • URL 
  • 2009.02/06 23:00分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

FC2カウンター

プロフィール

まいりぃまいろ

Author:まいりぃまいろ
ツイッターでフォロワーさんの描かれたウサヒツを見て書きました~。
レッドは絶対荒唐無稽な夢を見る。

最近の記事

フリーエリア

