GRで萌えてみる

「ジャイアントロボ」のBF団十傑集で妄想展開中。メインは成長したサニー(17歳設定)のラブストーリーとか10歳くらいの幽鬼のお話。拍手・コメント等いただけたら管理人喜びますw

Entries

スポンサーサイト


残月の未来妄想図

 私とサニーが結婚するとなったら…
 あまり派手なことは好まぬが、やはり教会で盛大に式を挙げねばならんだろうな。
 この覆面ではちと誓いのキスがしにくい故、素顔を晒さねばなるまい。まあ、サニーのためならかまわぬが。
 ヴァージンロードを歩くのは混世魔王の役目となるが、魔王のことだ、おそらく涙を流すであろう。フッ、十傑集リーダーともあろう者が、と言いたいところだが彼はサニーの父親代わり。それもしかたあるまい。
 サニーが投げるブーケには女性エージェントが群がることだろう。サニーはこの上なく幸せな結婚をするのだからな。
 式が終われば新婚旅行だな。
 孔明はぐちぐちと不満を述べるだろうが、1週間から10日くらいは旅行に割かせてもらう。
 サニーは海が好き故、南の島で過ごすのも悪くはない。ただしプライベートビーチでなければ…サニーの水着姿をほかの男に見せるわけにはいかん。
 だがサニーは雪も好きなのであったな…ふうむ、そうすると北のほうとなるか。
 暖かい暖炉を前に、楽しい時間を過ごすというのも悪くはあるまい。
 いや、いっそ両方へ出かけてもよかろう。だれにも文句など言わせぬ。
 ああ、ついでに衝撃の墓参りもしておくか。もはや挨拶もできんしな。

 子供はやはり女の子がよいな。
 私とサニーの子供だ。さぞ愛らしい女の子が生まれるであろう。
 うむ、なんなら双子でもかまわぬな。私とサニーとふたりで育児をすれば問題はあるまい。
 となればそろそろ育児書もそろえねばなるまい。
 もしも双子ならば私邸では手狭になるであろうか。衝撃の住んでいたあたりに新居を構えるという方法もあるか。
 そして毎年、愛らしいドレスを着せて写真を撮らねばなるまい。
 サニーと娘たち、麗しい花々に囲まれて私はだれもが羨む十傑となるわけだ。
 うむ、実に楽しみなことよ。





 だから世界征服は?

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

FC2カウンター

プロフィール

まいりぃまいろ

Author:まいりぃまいろ
ツイッターでフォロワーさんの描かれたウサヒツを見て書きました~。
レッドは絶対荒唐無稽な夢を見る。

最近の記事

フリーエリア

