GRで萌えてみる

「ジャイアントロボ」のBF団十傑集で妄想展開中。メインは成長したサニー(17歳設定)のラブストーリーとか10歳くらいの幽鬼のお話。拍手・コメント等いただけたら管理人喜びますw

Entries



樊瑞の未来妄想図


 ワシとサニーが結婚するとなったら…
 やはりサニーには純白のウェディングドレスが似合うであろうな。そうなるとワシはタキシードか。
 神聖な教会だ、やはりいつものピンクのマントというわけにはいかんだろう…。
 サニーのドレスに合わせた白のマントを発注しておくか。
 しかしそうなるとヴァージンロードを歩くのは…。
 本来なら父親代わりのワシが歩くべきだが、ワシが新郎なのだからそういうわけにはいかんし…。
 ここはひとつカワラザキのじいさまに頼むとするか。
 参列者はさぞかしにぎやかになるな。ワシのほうの身内はおらんが…待てよ、一清はワシの弟弟子になるわけだから、やはり招待状を出すべきであろうか?
 だが国警の人間が混じっておるとなれば孔明がうるさそうだしな。まあ、やめておくか。
 披露宴には、サニーはチャイナドレスに着替えさせよう。
 ワシのスーツと合わせて、黒に大きな牡丹の花をあしらったやつがよいな。
 フフ…その日のワシは世界一の幸せ者というわけであろうな。

 子供はやはり男と女、ひとりずつは欲しいのう。
 だが第一子は男子だな。
 ワシの仙術は一子相伝ともなり得る…兄妹で将来争うことになってはいかん。
 第一そんなことになったらサニーが悲しむしな。
 ワシと結婚したらサニーは内勤に回すぞ。
 子供ができて危険な任務になど出せんし、なにかあっては一大事だからな。
 そうすると…アルベルトは祖父になるわけか…フフ、どんな顔をするかな…。
 子育てならワシはすでに経験者だからな、育児休暇だって取ってもいい。むろん孔明などに反対はさせん。
 それから…(フェードアウト)


 おいおい、世界征服は?

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

FC2カウンター

プロフィール

まいりぃまいろ

Author:まいりぃまいろ
ツイッターでフォロワーさんの描かれたウサヒツを見て書きました~。
レッドは絶対荒唐無稽な夢を見る。

最近の記事

フリーエリア

