GRで萌えてみる

「ジャイアントロボ」のBF団十傑集で妄想展開中。メインは成長したサニー(17歳設定)のラブストーリーとか10歳くらいの幽鬼のお話。拍手・コメント等いただけたら管理人喜びますw

Entries

スポンサーサイト


超SS シンデレラ

 ボロボロのドレスをきてお城を見つめているレッドの前に、魔法使いのサニーちゃんが現れました。
「レッドさま、お城へいきたいの?」
「ああ…私も舞踏会とやらに出たいが、このドレスではな…」
「じゃあ魔法で変身させてあげます。マハリクマハリタ…!」
 サニーちゃんが持っている杖を一振りすると、レッドのドレスはとても立派なものになりました。
「よし!これで王子にあえるぞ!」
 そう言ってサニーちゃんが出してくれた馬車に飛び乗り、自分で鞭を振るってお城へ急行しました。
「気をつけて~。魔法は12時になるととけてしまいますからね~」
 サニーちゃんの声は聞こえたかどうか。

 さて翌日。
 サニーちゃんがレッドの家の屋根に座ってながめていると、お城の偉い人である樊瑞がやってきました。手にはガラスの靴を持っています。
「昨夜12時ごろ、ヒィッツカラルド王子が何者かに殺された。現場に残されていたのがこのガラスの靴だ。さあ、この靴にあう者はいないか!」
 サニーちゃんが思わず叫びました。
「そっちかー!」
 やはり忍の仕事は暗殺だったようです、めでたしめでたし。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

FC2カウンター

プロフィール

まいりぃまいろ

Author:まいりぃまいろ
ツイッターでフォロワーさんの描かれたウサヒツを見て書きました~。
レッドは絶対荒唐無稽な夢を見る。

最近の記事

フリーエリア

