GRで萌えてみる

「ジャイアントロボ」のBF団十傑集で妄想展開中。メインは成長したサニー(17歳設定)のラブストーリーとか10歳くらいの幽鬼のお話。拍手・コメント等いただけたら管理人喜びますw

Entries

スポンサーサイト


超SS オオカミと七匹の子ヤギ

 昔々あるところに、策士ヤギと7匹の子ヤギおっさんやお兄さんのヤギが住んでいました。
「それでは私はちょっと出かけますのでちゃんと留守番を頼みましたよ。特に、オオカミがやってきてもドアを開けたりしないように。さもないとオオカミに食べられてしまいますからね」
 そう言って策士は出かけていきましたが、ヤギたちが素直にいうことを聞くわけがありません。
「フン、オオカミなど怖くあるか」
「ああ、返り討ちにしてくれる」
 どっかで聞いた台詞ですが、気にしない気にしない。
 そんなことを話しているとドアをノックする者がありました。
 ははあ、きっとこれはオオカミだなとわかりますが、ヤギたちはオオカミなんか恐れませんからなんのためらいもなくドアを開けました。
 そのとたん。
「がおー、オオカミだぞー、食べちゃうぞー」
 オオカミのサニーちゃんが勢いよく入ってきました。
 さっきまでの威勢はどこへやら…ヤギたちは全員、床に寝転んでしまいました。
「サニーに食べられるなら本望…」
「美味しく食べてくれ」
「ウム、サニーの腹になら収まってもかまわぬ」
「残さず食べてね!」
 全員、食べられる気まんまんです。
「えっと…サニー、こんなにいっぱい食べられない…」

 策士が帰ってきました。
 家の中から尋常ではない気配を感じ、窓からそうっと中をうかがいます。
 室内ではオオカミと楽しそうに戯れるヤギたちが…。
「あ、あれほど言っておいたのに…ええい、全員がオオカミに骨抜きにされましたか…」
 食べられるの意味がだいぶ違ったようですが、めでたしめでたし。

*Comment

感想 

まさかオオカミがサニーちゃんだとは思いませんでした(^v^)
子ヤギ達の気持ちがわかります。
  • posted by 通りすがり 
  • URL 
  • 2009.01/05 00:16分 
  • [Edit]

Re: 感想 

> 子ヤギ達の気持ちがわかります。
 いやいやいや!わかっちゃダメでしょ!w ってか食われる気マンマンってあたりが、中年青年のいやらしさというか…最初はサニーちゃんが子ヤギというシチュを考えたのですが、7匹もいると…あ、でもおもしろいかな。きっとオオカミの着ぐるみも似合うこと間違いなしです。
  • posted by 姜ママ 
  • URL 
  • 2009.01/06 22:58分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

FC2カウンター

プロフィール

まいりぃまいろ

Author:まいりぃまいろ
ツイッターでフォロワーさんの描かれたウサヒツを見て書きました~。
レッドは絶対荒唐無稽な夢を見る。

最近の記事

フリーエリア

