GRで萌えてみる

「ジャイアントロボ」のBF団十傑集で妄想展開中。メインは成長したサニー(17歳設定)のラブストーリーとか10歳くらいの幽鬼のお話。拍手・コメント等いただけたら管理人喜びますw

Entries

スポンサーサイト


超SS 赤ずきんちゃん

 赤いずきんをかぶったサニーちゃんに、策士殿が言っています。
「森のはずれに住むカワラザキ殿が腰を痛めて寝込んでおられます。このバスケットの中にあるワインやパンを届けてください」
「はーい」
 サニーちゃんは元気よく返事をして出かけます。
「そうだ、せっかくだからお花をつんでいきましょう」
 花畑でお見舞い用の花をつみ始めたときです。
 赤いマスクのオオカミが現れました。
「わあっはっはっは。カワラザキのじいさまと貴様を食ってやるつもりだったが、じいさまの家までいくのはまだるっこしい。ここで貴様を先に食べてくれるわ!」
「そういうことなら私だって味見したいよ!」
「ぬうっ、サニーならワシも食いたいわ!」
 白いクフィーヤのオオカミとピンクのマントのオオカミが現れました。別の意味で普通のオオカミより危険なやつらです。
 3匹のオオカミは互いを牽制しあいながらサニーちゃんに詰め寄ってきます。
 サニーちゃんが危ない!となると、鉄砲は持っていませんがだれよりも強い猟師パパが現れました。
「失せろ」
 衝撃波でオオカミたちは花畑もろとも吹っ飛びました。
 サニーちゃんはパパに守られながら、無事におつかいをすませました。
 めでたしめでたし。

*Comment

 

> お約束な~
 ええ、もうね、サニーちゃんの危機となればパパに決まってますからね。本当は魔王だって守るほうに回るべきなんでしょうが、悪ノリもホドホドにといった感じで。
 いつもこんな感じのおバカブログですが、これからもよろしくお願いいたします。
  • posted by 姜ママ 
  • URL 
  • 2008.12/26 23:10分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

FC2カウンター

プロフィール

まいりぃまいろ

Author:まいりぃまいろ
ツイッターでフォロワーさんの描かれたウサヒツを見て書きました~。
レッドは絶対荒唐無稽な夢を見る。

最近の記事

フリーエリア

