GRで萌えてみる

「ジャイアントロボ」のBF団十傑集で妄想展開中。メインは成長したサニー(17歳設定)のラブストーリーとか10歳くらいの幽鬼のお話。拍手・コメント等いただけたら管理人喜びますw

Entries

スポンサーサイト


超SS マッチ売りの少女

 こんなに寒い夜だというのに、サニーちゃんは大通りに立っていました。
 それというのも意地悪な策士殿が「マッチを売ってきなさい。売り切るまで帰ってくることはなりません」といったからです。
 でもマッチなんて買ってくれる人がいるのでしょうか?
 サニーちゃんは思い切って口を開きました。
「マッチはいかがですか?マッチはいりませんか?」
 その瞬間、ピンクのマントや白いクフィーヤのおっさんや怪しいマスクや白目のお兄さんたちが、サニーちゃんを取り囲みました。
「そのマッチ、全部もらおう!」
「いくらでも君の言い値で買うよ!」
「いや、マッチ込みで君ごと!」
「マッチはいらん。君はいくらだ!」
 なんだか危ない台詞も飛び出しましたが、おっさんたちは押し合い圧し合いしてマッチ、いえサニーちゃんの奪い合いを始めました。
 サニーちゃんはどうしていいかわからず、おろおろするばかり。
「そうだ、マッチがあるわ!」
 サニーちゃんがマッチをすると、あら不思議。炎の中から優しいパパが現れました。
 パパはおっさんとお兄さんたちを衝撃波で仕留めると、サニーちゃんに言いました。
「サニー、帰るぞ。策士のところでもう一度マッチをつけるのだ」
「はい、パパ」

 翌朝、冷たくなっていたのはおっさんとお兄さんたちと意地悪な策士殿でした。
 めでたしめでたし。

*Comment

 

爆笑しました
  • posted by 新田 
  • URL 
  • 2008.12/21 11:57分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

> 新田さん
 はじめまして~。笑っていただけたようでなによりです。こんなおバカサイトですが、これからもよろしくお願いいたします。
  • posted by 姜ママ 
  • URL 
  • 2008.12/22 21:25分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

FC2カウンター

プロフィール

まいりぃまいろ

Author:まいりぃまいろ
ツイッターでフォロワーさんの描かれたウサヒツを見て書きました~。
レッドは絶対荒唐無稽な夢を見る。

最近の記事

フリーエリア

