GRで萌えてみる

「ジャイアントロボ」のBF団十傑集で妄想展開中。メインは成長したサニー(17歳設定)のラブストーリーとか10歳くらいの幽鬼のお話。拍手・コメント等いただけたら管理人喜びますw

Entries



鉄腕GinReiを観たの

 いつの間にか(年齢が)中条長官に迫りつつある管理人が、突っ込んでみるよ!

・素足の銀鈴
 銀鈴が任務でBF団のあちこちに潜入しているとしたら、その任務を与えたのはだれなんだろう?
 つか、セーラー服とか…おまい、いったいいくつだよ?
 どうやらBF団には病院と教会があるらしい(キリスト教ってことはねーよなー。でも銀鈴の格好は修道女だったしなあ)
 アルベルトさん、お願いですからブラブラさせながら歩くのはやめてください。
 正面に待ち構えてるQちゃんも、そんなの見たくねーだろーなー。
 村雨が変装の名人というのはわかったが、アノ部分はどうなっているのだろうか。

・鉄腕GinRei
 えーと、この話はつまり…居酒屋で大作が見ているアニメが銀鈴ロボのアニメってことでいいのかしら?
 梅サワーってあんなんだったっけ?
 アルベルトとイワンは座敷で正座ができるようだ。
 エンガチョ切られていた十傑集、確認できたのは5人だけだが、さてだれだ?(あそこまでノリがいいのを5人も挙げられない…)
 中条長官と呉先生のさしつさされつは、鉄腕内の話なのか、それともリアルなのか?(ここ重要)
 つか、呉先生、あんた襟開きすぎ。犯られても文句言えません。
 国際警察機構の福利厚生は大変なっていないようである。
 長官のアノ声でギャグをやられると、萌えて萌えて七転八倒できる。
 おかげで中条×呉に転んでしまったではないか。
 銀鈴よ、いくらおまいが巨乳でもバズーカは隠せんだろう。
 で、なんで長官と呉先生は寄り添って寝てるの?


 まあ、こんな感想を持ちつつ観ておりました。同意される方、挙手を願います!w

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

FC2カウンター

プロフィール

まいりぃまいろ

Author:まいりぃまいろ
ツイッターでフォロワーさんの描かれたウサヒツを見て書きました~。
レッドは絶対荒唐無稽な夢を見る。

最近の記事

フリーエリア

