GRで萌えてみる

「ジャイアントロボ」のBF団十傑集で妄想展開中。メインは成長したサニー(17歳設定)のラブストーリーとか10歳くらいの幽鬼のお話。拍手・コメント等いただけたら管理人喜びますw

Entries



毒吐きサニーちゃん その1

 樊瑞が任務で本部を空けるのは珍しいことではない。そしてサニーが樊瑞を見送ることも…。
「ではサニー、留守を頼んだぞ」
 そう言って専用機に乗り込む樊瑞に、サニーはにこやかに声をかける。
「いってらっしゃい、おじさま」
 ただ今日はそのあとが違っていた。
「帰ってこなくていいですからね」
 そうしてさっさと背を向けて本部内に入ってしまった。
「ちょ…!サニー、待ちなさ…!」
「樊瑞さま、時間がありません。お急ぎください!」
 サニーに言葉の意味を聞くより先、樊瑞はエージェントに押し込められて機上の人となった。
 次にサニーが出会ったのは、大回廊の途中でなにやら探しているヒィッツカラルドだった。
「まあヒィッツカラルドさま、お探し物ですか?」
 優しく尋ねるサニーに思わずヒィッツカラルドの表情も緩む。
「ああ、お嬢ちゃんか。いや、たいしたものじゃないんだがね」
「でもそのようにお探しのところを見ますと、きっととても大事なものなんですのね」
 単なるカードキーだからいざとなればいくらでも複製できるのだが、いちいち孔明の許可を得なければならないのがヒィッツカラルドには面倒くさいのだ。
「フフ、見つからなければあきらめるだけだよ」
「ヒィッツカラルドさまの大事なものですから、どうせソープランドの割引券でしょう。がんばって探してくださいませ」
 信じがたい言葉に一瞬言葉を失ったヒィッツカラルド。
「お…お嬢ちゃん…?」
 ヒィッツカラルドを尻目にサニーはすたすたと歩いていってしまった。

 任務を素早く終わらせた樊瑞は、急ぎ本部へ戻ってきた。
 しかしそこにいたのは、いつにも増して不機嫌そうなふたりのオヤジだった。
「む、アルベルトにセルバンテス。いったい何の用かな。ワシはちと忙しいのだが」
 セルバンテスはいつもの饒舌はどこへやら、ため息ばかりついている。一方のアルベルトは葉巻の煙を大きく吐き出すと樊瑞に指を突きつけた。
「樊瑞、儂はサニーがああなるようにと貴様に預けたつもりはないが」
「ま、待て!するとつまり、お主たちもサニーになにか言われたのか」
 アルベルトの指先に集中していた光が失せる。
「その言葉…樊瑞、貴様もサニーに毒を吐きかけられたというのか」
 黙っていたセルバンテスがうっすらと浮かんだ涙をぬぐいながら、何度も首を振った。
「信じられないよ…サニーちゃんが私に向かって、ハーレムあっても種無し、なんていうなんて…」
 何気にすごい言葉だが本当のところはどうなのか?(余計なお世話だ)
 やがて樊瑞とアルベルトはある結論に達した。
「もしや…あのサニーは本物のサニーではないのかもしれんな」
「むぅ…確かに。だれかがサニーに化けていると考えるのが妥当だろう」
 ふたりの脳裏に浮かんだのは赤い仮面の男。
 顔が思い浮かぶより先に3人はレッドの執務室に向かって駆け出していた。
「ところでアルベルトよ、お主はなんと言われたのだ」
「む…まぁたいしたことではない」
 実は
「お父さま、サニーのことはかまいませんから再婚されてかまいませんのよ?あ、もしかしてもう枯れてしまわれて女性とおつきあいできないのでしたっけ」
 男にはけっこう痛い言葉だったのかもしれない。
「儂はまだ38だー!」
 レッドの執務室が見えてきた…。

*Comment

 

>アジさん
サニーちゃんは確かに魔女レベル1ですが、アルベルトの補助魔法でレベルアップすることができます(今回は無関係ですが)ちなみに最大の魔法は、自爆範囲魔法の「十傑集は全員社会不適応者ァ!」です。メガンテだな、こりゃ。
  • posted by 姜ママ 
  • URL 
  • 2008.06/23 23:00分 
  • [Edit]

 

『眩惑即死呪文:ハーレムあっても種無し(消費MP39)』魔女LV1のサニーちゃんがこんな凶悪な魔法を使えるわけが無い!でも『魔王涙目呪文:帰ってくんな(消費MP2)』はLV1でも余裕ですよね^^
  • posted by アジ 
  • URL 
  • 2008.06/22 00:52分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

FC2カウンター

プロフィール

まいりぃまいろ

Author:まいりぃまいろ
ツイッターでフォロワーさんの描かれたウサヒツを見て書きました~。
レッドは絶対荒唐無稽な夢を見る。

最近の記事

フリーエリア

