GRで萌えてみる

「ジャイアントロボ」のBF団十傑集で妄想展開中。メインは成長したサニー(17歳設定)のラブストーリーとか10歳くらいの幽鬼のお話。拍手・コメント等いただけたら管理人喜びますw

Archive [2012年10月 ] 記事一覧


勝ち負けは時の運(孔明)

 樊瑞は少し早めに仕事が片付いたので、夕食を一緒にとサニーを誘うため部下のエージェントを遣った。「サニーさま、樊瑞さまがご夕食を一緒にと…」「うるさーい!」 ノックをし、返事があってからドアを開けたつもりだったが、そのとたんに特大のクッションが飛んできてエージェントの顔面にヒットし、それがまたものすごい勢いだったために柔らかいはずのクッションが顔面にめり込んだ。 クッションを顔面にくっつけたまま戻...

Menu

FC2カウンター

プロフィール

まいりぃまいろ

Author:まいりぃまいろ
ツイッターでフォロワーさんの描かれたウサヒツを見て書きました~。
レッドは絶対荒唐無稽な夢を見る。

最近の記事

フリーエリア

